この投稿をInstagramで見る

岡田ロビン翔子ちゃんのソロライブ #ロン喫茶 に行ってきました! . チャオ ベッラ チンクエッティ(旧ポッシボー)のリーダーだったロビンちゃん。 グループ解散後の去年10月から始まったロン喫茶も、今回で7回目! . ロビンちゃんの透き通るような歌声が好きで、初回から通い続けております…もはやただのファンです笑 . 今回はなんといっても、オリジナル曲『タルトタタン』の完成形を聞けたのが嬉しかったですね😆 オリジナルのクラップが入って、とても楽しい音楽になっていました👏 (音源化希望🤤) . そんなロン喫茶になくてはならないのが、アコースティックギタリスト・葵ミシェルちゃん! ミシェルちゃんはスゴイ!ロビンちゃんの歌いたい歌を全部奏でてくれる! . そんなミシェルちゃんに触発されてか、ロビンちゃんも今年からギターにチャレンジしていて、今回も洋楽をギター弾き語りで、ミシェルちゃんと目を合わせながら歌っていました!素晴らしい!! . 今日来られなかった方はロビンちゃんのインスタライブのアーカイブをチェックしてください❣️ 次回は2月9日下北沢だそうです! . ロビンちゃんは勉強熱心で、まめにトークレッスンに通ってくれています☺️ ニュース読みもナレーションも描写も伝えたくて…たくさん宿題を出してごめんね…笑

五戸美樹(@mikigonohe)がシェアした投稿 -