ゴールデンウィークはハッピーウィーク!

與真司郎さんトークショー4日間、司会として帯同させていただきました!!

 

{1D7CFF5D-A401-4ACF-AD54-96B82CDCA45F}

 

(↑せっかく2ショットいただいたのに與さんがカッコよすぎて顔がひきつってしまったごのへ@静岡 笑)

 

5連休初日、5月3日は「ガールズアワード」。

與真司郎さんのソロアーティスト出演!新曲初披露が事前に発表されていました。

 

{A5F685DD-D1E7-447A-9CB5-E41980310BB9}

 

 

ライブ前後のLINE LIVEでの生配信でアシスタントをつとめさせていただきました。

https://live.line.me/channels/38350

(5/17 0時までアーカイブ残ります)

 

與さんの新曲『Goody-Good Girl』。バックダンサーを携え、激しく踊る與さんに会場大歓声!

登場で「キャー!!」、歌い出しで「キャー!!!」、サングラスを取って「ギャー!!!!」でした本当に。

しかも!『Reunited』と2曲の披露!女子悩殺!

 

4月末にLAから帰国してすぐリハーサルでこの本番。すごい方です本当に。

 

 

そして5月4日からは4日間連続トークショー!全回司会をつとめさせていただきました。事務所の大先輩の大事なイベント、本当に光栄です。

 

5月4日は「ホテルセンチュリー静岡」にて。

ホテルから富士山が綺麗に見えました。

 

{6FBEADC3-6DB6-4153-B892-5F1401A8F1D6}

 

 

LAの海岸でビーチバレーをするのにハマっているお話や、豪快な髪の乾かし方など、爆笑トーク満載でした♪

 

{9280C754-F3E5-4177-B0F5-AEFC554AA96A}

 

 

 

5月5日は「リーガロイヤルホテル広島」でトークショー。

写真はいただいたお弁当。

 

{FCCCFD83-1D12-4D21-A49D-25B51DCE5CC9}

 

 

もし映画監督になったら…もしタイムマシーンがあったら…。トークショーでしか知ることのできない與さんの一面に女子歓喜でございます。

 

5日の夜に飛行機で仙台へ。

 

{3EE5A4B8-1505-4EE1-9326-93763F42F64E}

 

 

仙台で牛タン定食いただきました。

なんと!與さんがスタッフ全員分ごちそうしてくださいました。ありがとうございました!ごちそうさまです!!(先輩、やることもイケメンです)

 

{E51B7E6D-F25C-45C4-BA70-EBEFE529F3FA}

 

 

 

5月6日は「ホテルメルパルク仙台」にてトークショー。

写真はお土産の萩の月。

 

{6A112D38-FEC3-45A5-8578-A5B0B403E640}

 

 

話の流れで「初めてのデートに行くならどこ?」とお聞きしたら、快く答えてもらえたので、思い切って「では二回目のデートは?」と質問しちゃいました。ご参加の皆さん空想デートを楽しまれたんじゃないでしょうか^^なんちゃって(照)

 

 

ラスト5月7日は「神戸ポートピアホテル」でトークショー!

写真はホテルからの眺め。

 

 

{F3BA623C-0A11-43BC-A07E-536E09672B6B}

 

 

海の見える素敵なホテルでした。

 

{56762892-EFD3-4555-A4D7-785F83F27E23}

 

ファイナルはますます盛り上がりました!與さんが「あっという間だった!」と言ってくださったのが嬉しかったです^^

 

4日間、ガールズアワードを入れて5日間来てくださった方もいらしたり、遠方から来てくださった方もいらっしゃいました。参戦お疲れ様でした!!ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。

 

来られなかった方、與さんのブログに集合写真が、FRESH!の「SHINJIRO channel」に動画がアップされているので、ぜひチェックしてください☆

 

與さんにもファンの皆さんにも少し休んでいただいて、6月からはAAAのアリーナツアーがはじまります!

そして9月からは、グループ史上初の4大ドームツアーが決まっています!!

 

すごいことです。大変なことです。今からものすごく楽しみです!

 

 

 

 

---------------お知らせ---------------

「大喜利ナイトCULTURE」開催!

{79D86616-2286-4C05-94DE-AEEF9AE0E24D}

*日時:6月2日(金)開場18:30 開演19:30

*会場:渋谷・東京カルチャーカルチャー(〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti SHIBUYA 4階)

*出演:いつもの3人です!佐藤満春さん(どきどきキャンプ)、伊福部崇さん、そして五戸美樹

*ゲスト:R藤本さん(ベジータ様の大喜利お見逃しなく!)、伊倉愛美ちゃん(伊倉ちゃんとのトーク復活です♡)

*チケット先着順です。お早めにどうぞ!

http://tcc.nifty.com/event/general/20759

(チケットは五戸美樹握手券付きです笑。いらなくても付いてきます笑)

 

---------------

 

コラムも引き続き連載中!

 

日刊スポーツで連載中のコラム「元ニッポン放送アナウンサー 五戸美樹のごのへのごろく」(WEB掲載。閲覧無料)

コラムの一覧はコチラ

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/gonohe/

 

*トーク編の最新は第21回『ちょっとだけ「あざとく」いっちゃいましょう

 

*ダイエット編の最新は第6回『バターをたっぷり塗ったほうが痩せる

 

---------------

 

「℃-ute楽曲大賞」開催!

http://www.esrp2.jp/hpma/c-ute/2006-2017/

*投票受付中!5/15(月)23:59まで 

*結果発表イベント:6/5(月) 18:30〜 

*イベント会場:LOFT9 Shibuya

 今回もオペレーターを務めさせていただきます‼︎

 

---------------

*フレッシュガール情報サイト「HUSTLE PRESS」で連載中のハロプロ関連ライブレポート 五戸美樹の「生まれ変わったら鈴木愛理さんになりたい」(WEB掲載。閲覧無料) ―Hello! Projectひなフェス2017―コチラ

---------------

*エイベックス・アーティストアカデミーでトークレッスン講師を担当

*女性アイドル「Flower Notes」「ClefLeaf」「seeDream」、男性アイドル「ハニカム.トーキョー」のトークレッスン講師も担当。それぞれ応援よろしくお願いいたします!

---------------

*Twitter⇒@miki_gonohe 

*フェイスブックページ⇒コチラ

*ニッポン放送の携帯サイト日記、毎週木曜更新!⇒http://sp.1242.com/