事務所の先輩・伊藤千晃さんの、AAAとしては最後のイベント「AAA Chiaki Ito Talk Show」。昨日、たくさんの笑顔と涙に囲まれて、無事終わりました!

 

{6FC759E7-5B62-4814-AC6A-0B14DE99A699}

 

場所は東京・EX THEATER ROPPONGI。

 

{D3C5B81C-295A-40C5-8A52-B47E7DA27435}

 

大事な大事なトークショーで司会を任せていただいたこと、この上ない幸せです。

 

今年はバースデートークショーで全国各地、一緒に回らせていただきました。卒業発表直後なこともあり、たくさんの「行きたかった」という声がありました。

 

千晃さんも、できるだけたくさんのファンの方に会いたいと言ってくれて、大阪・東京でのトークショー追加公演が実現しました。今回がその千秋楽。

 

案の定といいますか、チケットは大変な激戦の抽選になりました。ただ、席数は限られていますので、それなら全国の皆さんに配信でお届けしようということで、初めてLINELIVEでの生配信が行われました!

 

{D581775C-305B-4A62-A9FB-701C7845B61A}

 

これも大変なことになりました。現在までに82万以上のアクセスがあり、コメントは20万件以上。

 

アーカイブが3月31日まで残っているので、まだの方はぜひご覧ください!

 

* 「AAA Chiaki Ito Talk Show」 https://live.line.me/channels/38350/broadcast/1893321 

 

 

昨日は、会場の皆さんも、なにか緊張した面持ちで、千晃さん登場から涙されている方もいました。でも、ここは笑顔の素敵な千晃さんのイベント!徐々に皆さんにも笑顔が溢れ、最高にハッピーな空間になりました。

 

卒業後のお話もあり、4月からも休まず活動をされること、またファンの皆さんと会う機会を作ってくれること、SNSも変わらず更新してくれること、嬉しいお話たくさんありました!!(ごのへ興奮してしゃべり過ぎました、、失礼しました汗)

 

最後の「生まれ変わってもまたAAAになりたい」という言葉に、会場の皆さん、みんな泣いていました。思い出しても涙が溢れてくる…けれど、千晃さんは引退するわけじゃないので!これからも、ずっとずっと、大好きな千晃先輩を応援し続けます!!

 

それにっしてもっ!!千晃さんかわいすぎる!!!!

 

{C53DC8FE-7E5C-4870-BE94-56F583DB921A}

 

会場の皆さんには”千晃さんから電話がかかってくる”というプレゼントもありました。

 

さっそくかけるごのへ。

 

{5CD2D96D-D184-4BB3-84B3-4F9FC7B1748B}

 

かかってきて浮かれるごのへ笑。

 

{FFAB2490-5FBC-4929-AD66-9E1D2BE49C98}

 

 

最後まで、ファンに寄り添い、ファンを想ってくれた千晃さん。美しく、感動的なエンディングでした。

いや、これが最後じゃないですね!みなさん!また必ず千晃さんに会いましょう!私もまたお仕事ご一緒できるようにがんばります!!

 

ラストにLINELIVE限定のご挨拶もあるので、イベント終了までしか見ていない方はぜひ最後までご覧ください!

千晃さんのメモリアルフォトブックがファンクラブサイト限定で販売されます!現在予約受付中!受注販売なのでお求めになりたい方は必ずご予約を!予約は3月31日までです!

そして千晃さんプロデュースのコスメ「C-TIVE」(シーティブ)のハイライトとリップグロスが全国で発売中です!

 

皆さん!一緒に!これからも!千晃さんを応援していきましょうね!!!!

 

 

 

そして、私のSNSの方にも感想をたくさんいただきました。本当にありがとうございます!ちょっとしゃべり過ぎたんじゃないかとドギマギしていたところもあったんですが汗、「司会が五戸さんで良かった」と言ってくださる方がいて、心から嬉しく思います。

大好きな先輩の大事な会で少しでもお役に立てたとしたら、こんな幸せなことはありません。

ご参加・ご視聴、ありがとうございました!!!

 

 

 

---------------

*お知らせ*

日刊スポーツ.comで連載中のコラム「元ニッポン放送アナウンサー 五戸美樹のごのへのごろく」トーク編第15回『一日3食「どう美味しいのか」考えるべし』アップされています!コチラ (WEB掲載。閲覧無料)

コラムの一覧はコチラ

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/gonohe/

---------------

*『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』

TOKYO MX 月~水16:30~16:59。(3月29日まで)

★ゲスト

・3/27(月)俳優 輝山立さん

・3/28(火)ネイリスト SORAさん

・3/29(水)俳優 崎本大海さん

---------------

*℃-ute新春コンサート@中野サンプラザのライブレポート、HUSTLE PRESSにアップされています!https://hustlepress.co.jp/gonohe23_column/

---------------

*エイベックス・アーティストアカデミーと、日本コロムビアのアイドル「Flower Notes」「ClefLeaf」と研修生の「seeDream」、「ハニカム.トーキョー」のトークレッスン講師を担当しています!

---------------

*Twitter⇒@miki_gonohe 

*フェイスブックページ⇒コチラ

*ニッポン放送の携帯サイト日記、毎週木曜更新!⇒http://sp.1242.com/