*まずお知らせ!

日刊スポーツ.comで連載中のコラム「元ニッポン放送アナウンサー 五戸美樹のごのへのごろく」第11回『五戸も苦労しました難しい「あいうえお」』アップされました!コチラ (WEB掲載。閲覧無料)

コラムの一覧はコチラ

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/gonohe/

 

---------------

 

 

2週間ぶりの金沢出張は、AAA 伊藤千晃さんのバースデートークショー!今回も司会を担当させていただきました。

 

発売したばかりのNEWアルバム『WAY OF GLORY』もさっそくBGMになりました^^

 

{91CDFB72-075C-426F-9CEF-96FA3292E283}

 

(今回は会社から事前にもらっちゃいました。トレカは宇野さんでした♡)

 

会場の金沢ニューグランドホテル。

 

{DEE62805-19A6-423E-920E-EDB46BFC98BA}

 

金沢はいたるところで雪つりをしていました。兼六園以外でもこんなに雪つりが見られるなんて!

 

{05CAD7F0-FC33-48D5-A218-9677F9E294C1}

 

{064BC02B-80F4-4BA4-BF80-EFBB69F1C571}

観光客誘致のためあえて雪つりを増やしているのだとか。趣があって好きです。まさに職人技。こうして伝統技術が継承されているのって、すごいことですよね。

 

ホテルのすぐ近くの尾山神社。ステンドグラスで彩られた洋風の神門は、国の重要指定文化財だそうです。

 

{08088C2F-4D13-4C63-B2E0-5D7BEE97064D}

 

トークショーの成功を祈願しました。

 

{1708C07F-7A46-480F-9765-F81A814AB9A3}

 

バースデートークショーとしては最後の会場になります。

 

{60DFBAED-2417-4897-86B0-DC069EF97105}

 

今回もとても温かい回になりました。

皆さんが千晃さんを大好きなように、千晃さんも皆さんを大好きで。

笑いあり涙あり、たくさんの「ありがとう」と「おめでとう」に溢れる幸せな時間でした。

 
尊敬する憧れの事務所の先輩の、大事な大事なトークショーで司会を務めさせていただいたこと、こんな光栄なことはありません。

 

7人体制ラストアルバム『WAY OF GLORY』=”栄光への道”。このタイトルに、なにか運命的なものを感じずにはいられません。7人で目指してきた道も、これから千晃さんが進む道も、栄光への道に他ならないと思います。

 

前向きで、さわやかな曲調に、少しの切なさを感じて、胸が締め付けられそうになります。

 

宇野さんとのMisaChiaで歌う『ココア』も。思い入れが深いというお話もありました。私も大好きな曲です。もっともっと見ていたいという気持ちにもなるけれど、それ以上に、2人でMisaChiaをやろうと言ってくれたことに感謝、そして素敵な作品を残してくれて感謝です。

 

「CanCam」4月号は最初で最後のAAA7人での表紙!

 

{5720B7D8-0C03-45B2-8016-30A9AC27F45B}

 

↑キュンキュンするトリエーがきた!ですよね〜

 

 

まだお求めでない方はぜひゲットしてください!永久保存版!です!

 

千晃さんのメモリアルフォトブックの発売も発表になりました!ファンクラブショップ限定販売です。すでに受付がはじまっています。ぜひチェックしてください!

 

千晃さんのトークショー、追加公演が発表になりましたが、今回もソールドアウトでございます。チケットゲットできた方、どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

---------------

*写真展のお知らせ

都筑淳さんの写真展「one's nature ひととなり」(3/8~3/19)に五戸の写真出ます☆詳しくはコチラ

---------------

*『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』
放送曜日:月~水
放送時間:TOKYO MXでは16:30~16:59。スカパー!プレミアムサービス547chとネットでは16:30~17:30(17時まではMXと同じ内容)。FOXスポーツ&エンターテイメントでは10:00~10:30。
配信媒体:YouTubeFRESH!ニコニコ生放送。(アーカイブ有り)

公開収録日程:月火水の15時頃〜16時頃

公開生放送:月火水の16:59〜17:30
公開スタジオ:『DHCシアター虎ノ門サテライトスタジオ』(東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館1階)

---------------

*℃-ute新春コンサート@中野サンプラザのライブレポート、HUSTLE PRESSにアップされています!https://hustlepress.co.jp/gonohe23_column/

---------------

*エイベックス・アーティストアカデミーと、日本コロムビアのアイドル「Flower Notes」「ClefLeaf」と研修生の「seeDream」のトークレッスン講師を担当しています!

---------------

*Twitter⇒@miki_gonohe 

*フェイスブックページ⇒コチラ

*ニッポン放送の携帯サイト日記、毎週木曜更新!⇒http://sp.1242.com/