昨日2/4(土)はAAA與真司郎さんのトークショー@ホテルイースト21東京 で司会を務めさせていただきました!

 

{9F9569F5-443A-46B1-9836-9FBA0F833F2C}

 

與さん、今回の握手会では皆さんのリクエストに答えて、ドーム公演での衣装を着用されてます!ドームの衣装を間近に見られる貴重な機会!

 

 

会場のホテルイースト21東京。

 

{2A96F59C-D896-4953-9B32-4C19702C774C}
 
会場でも販売している與さんプロデュースの香水「Twenty Seven」。新作のNo.88とNo.19。
 
{2A4753C4-D156-4646-8B0A-ADF75D80723A}
 
ジャスミングリーンのNO.19。爽やかな、男性も女性も普段使いできる香りです。
 
{FBD8F94B-EE85-4966-B706-BF8A0E4E3438}
 
No.88はライチフローラルの香り。
 
{63970403-B687-44C2-8B43-CC3C502A7FBE}
 
トークショーでは香水の香りを決めていくまでの過程のお話や、留学先のLAのお話はもちろん、なかなか聞けないエピソードやシチュエーションまで語っていただきました!「もうそんな時間!?あっという間だった!」と言っていただいたのが嬉しかったですね^^
 
 
今日2/5(日)はAAA伊藤千晃さんバースデートークショー@ホテル椿山荘東京 で司会を担当いたしました!
 
椿山荘プラザ棟。
 
{C64103DE-4525-4B1F-A484-5DD307E57AB4}
 
{206DF9F0-7121-40A2-ACFB-4AED4C5DA11F}
 
庭園で早咲きの桜が咲いていました^^
 
{C04DDB05-DE73-4007-B3CE-B1898BC80B53}
 
千晃さんは今日も天使みたいで、それでいて妖精みたいな、この上ない可愛さで、たくさんの感謝の言葉を述べられ、ファンの皆さんは時折鼻をすすりながらも、笑顔で盛り上げていただき、温かい会になりました。
 
千晃さんのバースデートークショーは残すところ来週の京都・金沢の2会場。さみしい、ですが、千晃さんにとって、ファンの皆さんにとって、素敵な思い出になるように、少しでもお役に立てるよう、つとめてまいります!
 
昨日今日と、それぞれご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。たくさんの感想メッセージもありがとうございます!
 
土日両方1部2部ともに参加された方もいらっしゃって!すごい!…いつも司会が私ですみません(汗) 来週は金沢の與さん、京都の千晃さんトークショーにお邪魔しますm(_ _)m皆さんを飽きさせない司会ができるよう、張り切ってまいります!
 
 
そして昨日夜は、伊倉愛美ちゃんのバースデーライブ@青山月見ル君想フ でした!
 
{C1355C1D-4B58-425F-B6F4-0C62A347E0DB}
 
伊倉ちゃんが23歳になるということで「イクラにーさん」♪
 
{444EBB1B-E51C-4FAD-805E-83F9F4D1FFD3}
 
前回の初ワンマンも楽しかったですが、今回はより聴かせる歌で!生バンドに合う、伸びのある歌声でしたねぇ^^作詞したオリジナル曲もとっても可愛く、新曲もあって!ゲスト(?)でサーモン・エッグさんも登場!
 
今回も大部分がセルフプロデュース。がんばった伊倉ちゃんに拍手です☆
 
{F68340CB-C6C4-4A7D-9C94-6E259D537917}
 
ライブ後、会場での打ち上げに参加したんですが、なんと、バースデーケーキが3つ!!
 
{E4B4AB94-7E23-4B26-A48E-FE6F7BD26537}
 
めがねさん&私たちと、バンドメンバーと、伊倉ちゃんの事務所と、それぞれ別々に持ってきてしまいました笑。愛されてますな〜♪
 
3つまとめてローソクの火を消す伊倉ちゃん!豪快!
 
{774D01D1-C9C0-46DB-BD2B-A4CF313CE506}
 
テーブルのキャンドルまで消しちゃった〜!って言ってる伊倉ちゃん♪
 
{C1B3E427-AB6B-4CE7-9B01-425848902BEE}
 

明日のエクストリームBeauty生放送で、おおいに語ってくれることでしょう^^たくさんツッコミ入れますねん^^

 

明日もお楽しみに!!

 

 

 

---------------

日刊スポーツ.comで連載中のコラム「元ニッポン放送アナウンサー 五戸美樹のごのへのごろく」第5回『秘伝「トークレッスン5つのテーマ」大公開』

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/gonohe/news/1773473_m.html (WEB掲載。閲覧無料)

コラムの一覧はコチラ

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/gonohe/

---------------

*『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』
放送曜日:月~水
放送時間:TOKYO MXでは16:30~16:59。スカパー!プレミアムサービス547chとネットでは16:30~17:30(17時まではMXと同じ内容)。FOXスポーツ&エンターテイメントでは10:00~10:30。
配信媒体:YouTubeFRESH!ニコニコ生放送。(アーカイブ有り)

公開収録日程:15時頃〜16時頃

公開生放送:月火水の16:59〜17:30
公開スタジオ:『DHCシアター虎ノ門サテライトスタジオ』(東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館1階)

---------------

℃-ute新春コンサート@中野サンプラザのライブレポート、HUSTLE PRESSにアップされています!https://hustlepress.co.jp/gonohe23_column/

---------------

*Twitter⇒@miki_gonohe 

*フェイスブックページ⇒コチラ

*ニッポン放送の携帯サイト日記、毎週木曜更新!⇒http://sp.1242.com/