『AAA 伊藤千晃 バースデートークショー』初日@徳島で、司会を担当させていただきました!

 

{8E5E61D4-701E-44D3-AA45-9F4523EC487E}

 

徳島阿波踊り空港

 

 

{E0E5D29E-0F4E-4B8E-B909-4B2FB42A5A6B}

 

徳島駅

 

{73497A93-5FFE-4C6D-9637-68E565E0079F}

 

 

会場のホテルクレメント徳島

 

{A9326C67-54A9-4153-BDF0-BE93D4F9F3B1}

 

{DFCDFC8C-93BF-48EB-ABB0-1C975EB4F9A2}

 

トークショー後、スタッフみんなから千晃さんにバースデーケーキのプレゼント^^

 

{55A72D66-CF30-4168-B773-65BAB58BDF53}

 

 

 

 

 

 

 

皆さんご存知だと思いますが、千晃さんは先日、ご結婚と妊娠、そして今年3月いっぱいでのAAAからの卒業を発表されました。今回のトークショーは、発表の後初めてのイベントです。

 

千晃さんのトークショーは去年から司会を務めさせていただいているんですが、今回は本当に、大事な大事なトークショー。しっかり務めなければと、気合いを入れて徳島に入りました、が、千晃さんは私なんかよりずっとしっかりと、自分の伝えたいことを自分の言葉で考えていらっしゃいました。

 

トークショーは来月末まで続きますので詳しくは書けませんが、偶然にも、発表の後で卒業前のこのタイミングにバースデートークショーがあって、千晃さんの話を聞ける…有難いことだと思いました。

 

私はアイドルが好きなので、色んな卒業を見てきて(AAAはアイドルではありませんが)、色んな卒業の仕方があるなと思っていましたが、直接お話を聞けることほど貴重なことはないなと思いました。

 

千晃さんはAAAが大好きで、ファンの皆さんが大好き。

 

私たちは7人のAAAが大好きで、千晃さんが大好き。

 

だから寂しい。だから嬉しい。

色んな気持ちがあると思います。私もそうです。

 

でもみんな、千晃さんのご結婚と妊娠をお祝いしたいという気持ちと、千晃さんを応援したいという気持ちは同じで、今日はそんなたくさんの祝福に包まれた、とても温かい会になりました。

 

この週末は全国的な大寒波で、来るのが大変だった方もいらっしゃると思いますが、お越しいただきありがとうございました。(徳島ー東京間は問題ありませんでした)

 

明日16日も日本海側を中心に大雪に警戒が必要だそうです。どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

トークショーはこの後、豊橋・東京・京都・金沢と続きます。(チケットは即完でした)チケットお持ちの皆さま、どうぞお楽しみに!

 

 

 

---------------

*『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』
放送曜日:月~水
放送時間:TOKYO MXでは16:30~16:59。スカパー!プレミアムサービス547chとネットでは16:30~17:30(17時まではMXと同じ内容)。FOXスポーツ&エンターテイメントでは10:00~10:30。
配信媒体:YouTubeFRESH!ニコニコ生放送。(アーカイブ有り)

公開収録日程:15時頃〜16時頃

公開生放送:月火水の16:59〜17:30
公開スタジオ:『DHCシアター虎ノ門サテライトスタジオ』(東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館1階)

---------------

℃-ute新春コンサート@中野サンプラザのライブレポート、HUSTLE PRESSにアップされています!https://hustlepress.co.jp/gonohe23_column/

---------------

*Twitter⇒@miki_gonohe 

*フェイスブックページ⇒コチラ

*ニッポン放送の携帯サイト日記、毎週木曜更新!⇒http://sp.1242.com/