先日、事務所の先輩であるAAAの宇野実彩子さんがプロデュースする、

着圧タイツ「ミサフィア」の新シリーズ発売記念トークショーで

司会を担当させていただきました!

{83293F7D-0CA3-4812-8ACD-02DE603E128E}

 

沖縄でのトークショーに続いてご一緒させていただき感激!

ドーム公演の感想を、公演後すぐに聞けたのも嬉しかったです。

 

”緊張するときは人をジャガイモだと思って”なんてよく言われますが、

宇野さんは「5万人は5万人に見える、一人一人が見つめているのがわかる、

そのペンライトがキレイで、ドームに立っているのを実感した」と語られ、

その緊張感は、私なんぞでは想像できないようなものなんだろうなぁと思いました。

見ているだけでドキドキしましたもの。

 

ドームを埋め尽くす満員のファンに囲まれ、

巨大なセットで華やかに歌い踊り、巨大なスクリーンに映し出される…

それでいてMCはいつも通り自由で、

動揺をみじんも感じさせない、ドームに立っているのが当然と言っても過言でない、

まさにスターでした。

 

 

さて!

今回のトークショーは、「ミサフィア」新シリーズ発売記念!

{BEF6AE0D-5BF5-4887-A8E0-BDFF448B2D2C}

ミサフィアとは、宇野実彩子さんがプロデュースする着圧タイツ&ストッキングで、

2014年に第一弾、翌年、第二・三弾が発売になり、今回は第四弾!

 

第四弾は『リブロンド』というシリーズ名がついています!

{AB905963-5961-49CC-AB16-F4EEE4AB3768}

キュッと引き締まる着圧タイツで、かつ、

ワンポイント、かわいいプリントが入っているんですよ♪

{D558B522-C0F1-4312-9611-E8000059122C}

↑お気に入りの自前(笑)

 

トークショーでは、名前が決まるまでの過程や、

ワンポイントを何にするか、どこに入れるか、色はどうするか、

一つ一つ決めていったお話を伺いました。

私だったらパニックになっちゃう工程の多さ…!

大事に履こうと改めて思いました。

 

「リブロンド」は全9種類。

全国の「アインズ&トルペ」 で発売中!

{6685029F-C2E8-4A12-ADC9-B88DD218445A}

 

詳しくはミサフィアのHP(コチラ)へ。

 

宇野さん、ご参加の皆さん、ありがとうございました!

 

{4BBDBC22-1DE6-42C0-9F21-D8C480F02167}

 

 

 

 

そして!

更新がとても遅くなってしまい恐縮ですが、

11月半ば、神戸で行われたAAA與真司郎さんのトークショーでも

司会をさせていただきました!

{D89C04B1-D365-4282-B1A3-6A9CC681F032}

 

 

{CFD84564-3EC4-4F42-842D-0EFC8A9D76A2}

 

與さんからもドームの感想を伺いました。

 

 

 

ドームだからと言って気を張るわけではなく、

いつも通り、アリーナ公演の延長でできた、などなど

宇野さんとはまた違った表現で語られ、

この個性と、”自分”がしっかりハッキリしているのが

AAAの魅力の一つだなぁと改めて思いました。

 

與さんは現在、アメリカ・カリフォルニア州に留学中で、

今年は何度も日本とアメリカを往復され、ツアーやイベントを行われました。

今回のトークショーの翌週、またアメリカに向かわれたそうで。

 

與さんはサラッと言ってのけますが、

これは本当に大変な事で。

それも語学留学ではなく、英語を独学で学んだ上で、

アメリカの大学に通うという・・・

頭も体力も相当疲労する事だとは思うのですが

活動休止する事なく両立させていらっしゃり。

それでいてフラットに話してくれるという。すごい人です。本当に。

 

 

 

自分の仕事の方がバタバタで更新が遅くなりましたが、

どうしても書いておきたかったので、アップいたしました!

 

 

おまけ。

 

{6A0B8CD9-AAAD-4B42-9778-B82E3C97D943}

 

CanCamで宇野さん千晃さんの一ヶ月コーディネートを見て

OLファッションを勉強中です(笑)

 

 

あさって8日(木)のイベントでご一緒することになりました!!!

次のブログでお知らせします!!

 

 

---------------

*『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』
放送曜日:月~水
放送時間:TOKYO MXにて16時半~17時。スカパー!プレミアムサービス547chとネットは16時半~17時半。(17時まではMXと同じ内容)
配信媒体:YouTubeFRESH! by AbemaTV、ニコ生。(アーカイブ有り)

公開収録日程:12/5〜12/7は15時頃〜15時半頃の予定。

公開生放送:月火水の17時〜17時半
公開スタジオ:『DHCシアター虎ノ門サテライトスタジオ』(東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館1階)

---------------

*『ハロプロ楽曲大賞 結果発表イベント』

新宿ロフトプラスワン (地図)にて 2016年12月30日(金)24:30開演。

前売¥1,800。12月10日(土)10:00よりローソンチケットで前売開始(Lコード:72604)。12月10日(土)22:00よりWEB予約受付開始 ※入場順は前売→予約→当日

※投票受付はじまりました!12月8日(木)23:59まで

詳しくは→esrp2.jp/hpma/2016/ 

-------------

*HUSTLE PRESSでJuice=Juice&アプガ@武道館のライブレポート、アップされています!

http://hustlepress.co.jp/gonohe19_column/

---------------

*Twitter⇒@miki_gonohe 

*フェイスブックページ⇒コチラ

*ニッポン放送の携帯サイト日記、毎週木曜更新!⇒http://sp.1242.com/