先日、アンジュルム主演舞台・演劇女子部『MODE』

@新宿・全労済ホール/スペース・ゼロ を見に行ってきました!

 

{7D6728B3-50D6-4DAC-A28D-EA67E41A2D15}

 

10月10日が千秋楽でした。

関係各位お疲れ様でございました。

 

{A9D042BB-9951-49F7-A33A-1C60D18C8512}

 

ストーリーも音楽もオリジナルのミュージカル「MODE」。

 

時は1970年代のはじめ。
まだまだ女性の社会進出が難しい時代に
日本初の本格女性ファッション誌創刊に熱意を燃やす女性編集者と、
モデルとなった良家のお嬢様の物語。
個人的には、朝ドラの「とと姉ちゃん」と重なる時代で、入り込みやすかったです。

 

まず照明がキラキラして美しく、

セットが絶妙に抽象的で背景を想像でき、

ストーリーは単純明快かつ感動的。

 

そしてランウェイを歩くアンジュルムが美しいのなんのって!

 

モデル役の子だけでなく、他の役の子も、

ランウェイ風のセットで決めポーズをとるところから始まるんです。

 

特に、すでにモデルとしても活躍中の佐々木莉佳子ちゃん。

なんてキレイなモデルウォーク!!

華やかでオーラがあって、ポーズも決まってる!

莉佳子ちゃんは役も才能のあるモデルの子役で、ぴったり似合っていました。

いつかガールズアワードとか、本当のファッションショーに出て欲しいなぁ。

 

そして上國料萌衣ちゃんの歌!

いつの間にこんなにうまくなったの!

お母さんはビックリだよ!(勝手に保護者気分)

ただただカミコの歌に感動して泣きそうになりました。

 

それに、笠原桃奈ちゃん!

「アイドルもういっちょ」に来てくれた時も、

芯の強い、ハートの熱い子だなぁと思っていたんですが、

まさか初舞台でこんなにも堂々と演技を披露するとは!

先輩メンバーに比べれば、初々しいところもあるといえばありますが、

それ以上に、みなぎる自信を感じて、頼もしかった!

 

和田彩花ちゃんの頼り甲斐のある姿も、

竹内朱莉ちゃんの可愛い男役も、

勝田里奈ちゃんのほんわかした感じも、

室田瑞希ちゃんの良い男すぎる男役も、

相川茉穂ちゃんの方言もメイド姿も、みんな、ハマリ役だった!

中西香菜ちゃんのアドリブも良かったですよ〜♡

 

 

オリジナルサウンドトラックをゲット♪

 

{E08D58AB-4739-4BD0-B825-8691770A4EAD}


オンナの子はね〜そんなに強くは〜ないけど〜♪

音楽担当はシャ乱Qのはたけさんでした^^

 

良い舞台だった!いっぱい感動しました!

 

アンジュルムの新曲は来週10/19リリース!要チェックですね!!

 

 

PS.ダイエット企画がんばり中で、自宅トレーニングをしっかりやっていたらブログを書く時間をなかなかとれず…更新遅くなってすみません(^^;

 

 

---------------

*『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』
放送曜日:月~水
放送時間:TOKYO MXにて16時半~17時。スカパー!プレミアムサービス547chとネットは16時半~17時半。(17時まではMXと同じ内容)
配信媒体:YouTubeFRESH! by AbemaTV、ニコ生。(アーカイブ有り)

公開収録日程:今週は15時頃〜15時半頃(ちなみに来週は15時半頃〜16時頃の収録。再来週25日だけ収録が14時頃からで、オンエアは15時半から、生放送は16時からの予定。)

公開生放送:月火水の17時〜17時半
公開スタジオ:『DHCシアター虎ノ門サテライトスタジオ』(東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館1階)

---------------

*【ニュース女子】#76

https://www.dhctheater.com/season/23/

放送後YouTubeで配信中!

-------------

*HUSTLE PRESSで℃-ute@武道館のライブレポート、アップされています!

http://hustlepress.co.jp/gonohe18_column/

---------------

*サブインタビュアーを務めさせていただいたチャオベラの10周年記念本『THE ポッシボー → チャオ ベッラ チンクエッティ 10 Years and The Future Alive 4U!!!!』の

ネット通販受付中!

 http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000010332/

-------------

*Twitter⇒@miki_gonohe 

*フェイスブックページ⇒コチラ

*ニッポン放送の携帯サイト日記、毎週木曜更新!⇒http://sp.1242.com/