◆まずお知らせ!

HUSTLE PRESSにて、Buono!の武道館ライブレポート、アップされました!

https://hustlepress.co.jp/gonohe17_column/

 

魅力と流れがわかるように、かつドルチェの皆さんのお名前や、

最後に恒例のセットリストもまとめましたので、

振り返る時にお役に立てるかと^^


---------------


さて!話題のアニメ映画『君の名は。』を見てきました!!

{DC605C3B-AB8C-4491-9183-0D40702B5B92}


ああ!すごいものを見てしまいました!

感動して震えております!

すごいです。この話。このアニメ。

ストーリーも、美しい画も、音楽を担当したRADWIMPSも、もちろん新海誠監督も、すごい!日本のアニメすごい!


山深い田舎町に暮らす女子高生・三葉(みつは)と、東京で暮らす男子高校生・瀧(たき)。出会うはずのない二人が・・・・・ああ‼︎これ以上は!書けません!"ネタバレ"はしたくない!

なんの予備知識もなく楽しめる作品なので、ぜひ、劇場でお確かめくださいませm(_ _)m


君の名は。ってそういう事だったのか!となります!

ああ‼︎書きたいけど書けない‼︎…うう…早く見た人と話したいです(笑)

一つ言えるのは、渋谷の映画館に朝9時から100人近く並んでいたので、見に行かれる際はご予約するのがオススメなのと、予約しても機械でチケット発券が必要な場合が多いと思うので、お早めに行かれるのが良いかと・・・


ああ!夢中でこれを書いていたら、電車乗り過ごしました・・・


 ---------------

昨日、チャオ ベッラ チンクエッティの岡田ロビン翔子ちゃんもブログで『君の名は。』をオススメしていましたが、そんなチャオベラのコラボスムージーが、いよいよ今日まで!


私も飲みに行ってきましたよ♪

{A1E629F2-1A4E-4737-81BD-82ADD571C0F3}

ロビンちゃんとコラボした「パッションピンク爆発ベリー」!

チャオベラ結成10周年を記念して、チャオベラと、ガールズサイト「GF」と、原宿のTOY SHOP「SECRETBASE」がコラボした企画です(^^)


お店は原宿の竹下通りを越えたところ、「atmos」の地下1階です。

{9768F7AD-53CD-4FAB-8A1F-B3DA9D8544FD}

{DE3D36B7-F81D-4483-B1AF-CC33BEF35EDA}


甘くて冷たくて、ちょっぴり甘酸っぱい。ロビンちゃんにピッタリなスムージーでした。
コラボスムージーは今日までですので、今から行ける方ぜひ(^^)

詳しくはチャオベラのブログに書いてあります☆

http://ameblo.jp/thepossible/entry-12184730590.html


 ---------------

(お知らせ)

◆エクストリームBeauty番組ブログを更新しました!

 

---------------

*『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』
放送曜日:月~水
放送時間:TOKYO MXにて16時半~17時。スカパー!プレミアムサービス547chとネットは16時半~17時半。(17時まではMXと同じ内容)
配信媒体:YouTubeFRESH! by AbemaTV、ニコ生。(アーカイブ有り)

公開収録日程:月火水の15時頃〜30分程(15時半頃〜の場合有り)

公開生放送:月火水の17時〜17時半
公開スタジオ:『DHCシアター虎ノ門サテライトスタジオ』(東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館1階)ぜひ観覧にいらしてください☆

-------------

*TOKYO MX&DHCシアター「ニュース女子」配信中

https://youtu.be/mrCsd3W1zpA

-------------

*サブインタビュアーを務めさせていただいたチャオベラの10周年記念本『THE ポッシボー → チャオ ベッラ チンクエッティ 10 Years and The Future Alive 4U!!!!』の

ネット通販がはじまりました!まだの方ぜひコチラへ↓

 http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000010332/

---------------

*HUSTLE PRESSでハロプロ関連のライブレポート連載中!

http://hustlepress.co.jp/gonohe16_column/

---------------

*Twitter⇒@miki_gonohe 

*フェイスブックページ⇒コチラ

*ニッポン放送の携帯サイト日記、毎週木曜更新!⇒http://sp.1242.com/