8月もあと少しで終わりですねぇ。

夏、楽しみました?

私は例年以上にヲタ活(オタク活動)に励みました。

ちゃんと仕事もしてますのでご安心を(笑)

 

木曜は、Buono!(ボーノ)の日本武道館公演に行ってきました!

昨年末に発表されて以来、ずっとすっごく楽しみにしていたライブです!!

 

{5A5B3FA2-7117-4C70-B907-86F0BDEC42C5}

 

もう、最高でした!!

詳しくは、今回もHUSTLE PRESSでライブレポートが掲載されますので

更新をお楽しみに☆

https://hustlepress.co.jp/

 

会場先行販売のDVDシングルをゲット!!

 

{D76712A7-51E4-48CF-AA62-19944202F4D6}

 

『ソラシド〜ねえねえ』のMV、最高に美しいですね!!

4年ぶりにこんなにBuono!らしい楽曲が楽しめるなんて…感激。

作詞作曲の津野米咲さん、『泡沫サタデーナイト!』に続いての名作。まさに天才。

 

DVDシングルって何だろうと思っていたんですが、CDもついてました^^

たくさん聞きます♪

 

フォトブックもゲット☆

 

{5D4F70C7-4E3D-46B7-8432-19BDEFC70FE7}

 

 

タオルとTシャツは、私が到着した時には全て売り切れ(泣)

もっと早くつければよかったんですが…

そして、絶対売れますからもっと出しましょって言いたい(笑)

 

Buono!はたくさん活動していた時(5〜8年前くらい)から大大大好きで、

当時はアイドルが生バンドで歌うのも珍しかったですし、

楽曲もロックなナンバーが新鮮で、

バンドメンバーも含めて全員女性なのが頼もしく、憧れました。

 

あんまり書くとライブレポートと重なってしまうので、この辺にしときます(^^;

 

HUSTLE PRESSで連載しているライブレポートのタイトル、

「生まれ変わったら鈴木愛理さんになりたい」。

編集長に思いつきで提案したら通り、最初っからこのタイトルでして。

現世でとは言わないから、生まれ変わったら、あんな風になれたら、という

単なる私の願望でございます。(通ると思ってなかった(^^;)

 

まさか、ご本人の耳に入るとは全く想像していませんで、、、

 

今回取材で入らせていただいたので、

最後にメンバーの皆さんとご挨拶をする機会がありまして、

なんと、鈴木愛理様が

「生まれ変わったら鈴木愛理さんになりたいの五戸さん!」と…!!

 

嬉しいやら恥ずかしいやら恐縮やらで、パニックになりました(笑)

 

帰り道、ニッポン放送の後輩と一緒になり

「理性が崩壊してますね」とゲラゲラ笑われましたよ・・・

 

 

 

 

 

---------------

(お知らせ)

*ニッポン放送の携帯サイト日記「ごのへのご携帯版」、今週分更新しました!⇒http://sp.1242.com/

---------------

*サブインタビュアーを務めさせていただいたチャオベラの10周年記念本『THE ポッシボー → チャオ ベッラ チンクエッティ 10 Years and The Future Alive 4U!!!!』の

ネット通販がはじまりました!まだの方ぜひコチラへ↓

 http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000010332/

---------------

*HUSTLE PRESSでハロプロ関連のライブレポート連載中!

http://hustlepress.co.jp/gonohe16_column/

---------------

*『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』
放送曜日:月~水
放送時間:TOKYO MXにて16時半~17時。スカパー!プレミアムサービス547chとネットは16時半~17時半。(17時まではMXと同じ内容)
配信媒体:YouTubeFRESH! by AbemaTV、ニコ生。(アーカイブ有り)

公開収録日程:月火水の15時頃〜30分程(15時半頃〜の場合有り)

公開生放送:月火水の17時〜17時半
公開スタジオ:『DHCシアター虎ノ門サテライトスタジオ』(東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館1階)ぜひ観覧にいらしてください☆

-------------

*TOKYO MX&DHCシアター「ニュース女子」配信中

https://youtu.be/mrCsd3W1zpA

-------------

*Twitter⇒@miki_gonohe 

*フェイスブックページ⇒コチラ