お知らせ!

*『アイドルもういっちょ』今週のゲストは、こぶしファクトリー小川麗奈ちゃん!

前編 http://bit.ly/2bsO4og 

後編 http://bit.ly/2bqfM1N 

※スマホ・タブレット向け動画 

※全てのキャリアで視聴可能 

※アーカイブはしばらくすると消えてしまうのでお早めにご覧ください。

---------------

 

昨日、℃-uteが解散を発表し、私も動揺したブログとツイッターをあげ、

なぜか私が励まされるという事態になってしまいまして

大変失礼いたしました(汗)。

たくさんの方から、慰めのコメントや、ブログに共感するというお言葉をいただき、

ありがたいなと、しっかり受け止めて、しっかり応援しなければと思いました。

 

今日、またハロコンに行ってきました。

℃-uteにとって最後のハロコン、そしてこの7組で行う最後のハロコン。

 

「Hello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~」@中野サンプラザ

 

{A04341D1-CD38-42F8-8047-11B9E72672E1}

 

 

 

冷静に見られるかドキドキしながら行きましたが、

今日はとにかく、とっても、楽しかった!

 

(前回ハロコンを見た時のブログはコチラ→http://ameblo.jp/miki-gonohe/entry-12188285260.html スケジュールの都合で二回ともRainbow Carnival)

 

今日は、解散の報告は特にありませんでした。

昨日の昼公演だけだったみたいですね。

きっと、しんみりさせたくない、という想いなんだと思います。

 

でも、最後にはけるとき、℃-uteが一番最後まで残って、

客席に笑顔で手を振る演出が加わっていました。

もう、あの笑顔で、全部報われた気持ちになりますね。

 

今日の℃-uteの一曲目は『ありがとう無限のエール』。

「ありがとう 大きな勇気をくれて」と歌う℃-uteを見ていたら、

「ありがとうを言いたいのはこっちの方だよ‼︎」と、

あと何回この姿を見られるんだろう、と、

涙がポロポロこぼれてしまいました。

 

でも℃-uteの皆さんは満面の笑みで。キラキラしていて。

公演前に中島早貴ちゃんがブログに「報告できてスッキリした」と書いていたように

まさにそんな表情に見えました。

 

そしてこの『ありがとう無限のエール』は、日本レスリング協会公認 選手団讃歌。

メンバーの皆さん、リオ五輪のレスリングの試合をリアルタイムで見て応援し、

ブログを更新されていて、本当に頭が下がる思いでした。

ご本人は絶対言わないでしょうが、

忙しい中、朝方まで起きたり、決勝に合わせて起きるのは、大変なことだと思います。

 

 

トークコーナーは、

事前に「花嫁にしたいメンバー」を聞いたアンケート結果を発表する内容。

1位は矢島舞美ちゃん^^

尾形春水ちゃんから「エプロン姿で待っていてくれていると思うと仕事がんばれそう」とコメントがある一方、

岡井千聖ちゃんが「なんで私が入ってないの!?」と怒って会話に入ってくる場面も。

 

岡井ちゃんのこういうグイグイ入ってくるところが

ハロコンで見られなくなるのは、やっぱり残念ですねぇ。

岡井ちゃんのように、我こそはと会話に入ってくる子が増えることを期待します^^

 

そして℃-uteの皆さんは『人生はSTEP!』でタップダンスをカッコよくきめ、

シャッフルユニットも神々しいほどのオーラ。

ラストも笑顔いっぱいで、本当に楽しそうで、

あぁ、みんな納得していて、前を向いているんだなぁと思いました。

 

 

℃-uteが好き。心底憧れます。

現世は無理でも、生まれ変わったらあんな風になりたいと思う。

だから、もっともっと、見ていたかった。

残された時間は、あと10ヶ月。しっかり、目に焼き付けます。

 

 

PS. 和田彩花ちゃんが、℃-uteの解散について書いているブログで、

ハローに誇りを持っていると、熱く語っていらっしゃいました。

個人的には、30歳になっても40歳になっても、

ハロプロで歌って踊っていてほしい、と思います。

そういう声が多くなれば叶うんじゃないかな、なんて思って、書いてみました。

 

PS2. ハロプロまるわかりBOOK、やっとゲットしました!

 

{B94EE4F7-03A8-40CC-8270-F194F0ADE157}

 

{4CEAA1EA-A0C4-4510-B415-E243905F9012}

 

 

 

 

まるわかりに℃-uteが載るのも、たぶん最後なんですよねぇ…。

 

 

 

---------------

(お知らせ)

*サブインタビュアーを務めさせていただいたチャオベラの10周年記念本『THE ポッシボー → チャオ ベッラ チンクエッティ 10 Years and The Future Alive 4U!!!!』の

ネット通販がはじまりました!まだの方ぜひコチラへ↓

 http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000010332/

---------------

*『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』
放送曜日:月~水
放送時間:TOKYO MXにて16時半~17時。スカパー!プレミアムサービス547chとネットは16時半~17時半。(17時まではMXと同じ内容)
配信媒体:YouTubeFRESH! by AbemaTV、ニコ生。(アーカイブ有り)

公開収録日程:月火水の15時頃〜30分程(15時半頃〜の場合有り)

公開生放送:月火水の17時〜17時半
公開スタジオ:『DHCシアター虎ノ門サテライトスタジオ』(東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館1階)ぜひ観覧にいらしてください☆

-------------

*TOKYO MX&DHCシアター「ニュース女子」配信中

https://youtu.be/mrCsd3W1zpA

-------------

*HUSTLE PRESSでハロプロ関連のライブレポート連載中!

http://hustlepress.co.jp/gonohe16_column/

*Twitter⇒@miki_gonohe 

*フェイスブックページ⇒コチラ

*ニッポン放送の携帯サイト日記、毎週木曜更新!⇒http://sp.1242.com/