日曜は、ハロコンに続いて、

『ROCK MUSICAL BLEACH 〜もうひとつの地上〜』

(@原宿・AiiA 2.5 Theater Tokyo)を見に行ってきました!

 

{54D85B2C-3000-4878-B45C-36BA26550566}

「BLEACH」(ブリーチ)は、ジャンプで連載中の人気漫画。

(次号ジャンプで完結すると、ニュースになってました)

連載初期は私は中高生で、マンガ大好きで特にBLEACHはよく読んでいました。

ルキアが好きだったなぁ。日番谷隊長も。

 

アニメも、初作のミュージカルも大人気の作品で、

今回はキャスト総入れ替えで再演されたミュージカル。

 

主人公の黒崎一護役は、Dream5の高野洸(あきら)くん。

事務所の先輩です!年は私の方が10コくらい上ですが^^;

 

もう、洸くんしかいないんじゃないかっていうくらいの、

”ハマリ役”でした!素晴らしかった!

 

イケメンで顔が小さくて背が高い洸くん、

一護役が似合うのは当然といえば当然だったのかもしれませんが、

演技をしているところは想像がつかなかったんです。

でもあのダンスがキレキレの洸くんですから、

殺陣も立ち振る舞いもキレイでカッコイイ!

あれでまだ10代、末恐ろしい才能ですねぇ!

 

年上の役者に囲まれながら、主役ということで座長を務めたそうで、

それはそれは大変だったと思いますが、

年下だからと遠慮せず主役を張れるように、

演出家のはからいだったのかもしれません。

 

お世辞抜きで、中高生の時に私がハマった、あの”一護”でした。

カッコ良かったなぁ。

 

他の役の皆さんも素晴らしかったです。

まず顔や体型が似ているし、髪型も忠実に再現されていて。

いわゆる2,5次元が、こんなに楽しいとは!

 

東京公演は千秋楽を迎えましたが、

京都公演はこれから。京都千秋楽は生配信もあるそうです。コチラ

ぜひチェックを☆

 

 

-------------

(お知らせ)

*『THE ポッシボー → チャオ ベッラ チンクエッティ 10 Years and The Future Alive 4U!!!!』(五戸はインタビュー部分で、サブインタビュアーを務めさせていただきました)発売中!LIVE・イベント会場のみの限定販売。

-------------

*HUSTLE PRESSでチャオベラのライブレポートが更新されました!

http://hustlepress.co.jp/gonohe16_column/

---------------

*auヘッドライン『芸能もういっちょ』配信中

 http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=8&subgenreid=95&articleid=KTT201608052195

※スマホ・タブレット向け動画

※全てのキャリアで視聴可能

※アーカイブはしばらくすると消えてしまうのでお早めにご覧ください。

---------------

*『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』
曜日:月~水
放送時間:TOKYO MXにて16時半~17時。

スカパー!プレミアムサービス547chとネットは16時半~17時半。(17時まではMXと同じ内容)
配信:YouTubeAbamaTV FRESH!、ニコ生。(ニコ生以外アーカイブ有り)
スタジオ:『DHCシアター虎ノ門サテライトスタジオ』(東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館1階)ぜひ観覧にいらしてください☆

---------------
*Twitter⇒@miki_gonohe 

*フェイスブックページ⇒コチラ

*ニッポン放送の携帯サイト日記、毎週木曜更新!⇒http://sp.1242.com/