このブログでも度々お知らせしていた大喜利イベント

「大喜利ナイトFRESH!」、無事終了しました!

ご参加いただいた皆さま、配信見てくださった皆さま、投稿してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

ニッポン放送のYouTube番組だった「大喜利ナイトニッポン」が、今回、イベント&AbemaTVFRESHの生配信として生まれ変わりました。

合計5500以上のご視聴!本当にありがとうございます!!

 

久しぶりにどきどきキャンプの佐藤満春さんと、伊福部崇さんとの大喜利♪

我ながら、良いトリオだな~なーんて!

 

 

イベント会場に、「エクストリームBeauty」で共演している伊倉愛美ちゃんが遊びに来てくれました!!

 

せっかくなので、子役のお題の回答を呼んでもらっちゃいました♪

いくらちゃんありがとうございます!!パイセン最高!!

 

番組は1週間見られるそうなので、まだの方コチラ↓からどうぞ☆

 

 

次回、きっと、いつか(笑)、あると思いますので!首を長くして待っていてください^^

第一回大喜利ナイトFRESH!、本当にありがとうございました!!

 

 

*イベント会場の「トータルシアター」は他にも色々なイベントを開催しているほか、会場レンタルもできますので、コチラ↓からチェックしてください★

http://totaltheater2015.wix.com/yokohama-studio

 

 

◆5/9(月)エクストリームBeauty

 

TOKYO MXでも放送している前半30分では、リアルタイムメークレッスン…

まさか恐怖のあのコーナーがまたやってくるとは(笑)

 

VTRを見ながらメークを実践するというものです(^^;

スッピンから、メークの最中を地上波で流してしまうというね…三十路にはきついね…笑

今回はエレガントメークに挑戦しましたヨ。

 

後半30分の生配信、シャウトレッチは、市ヶ谷のビストロ「Bistro Grill De salita」(ビストログリルデサリータ)の告知でホール担当の女の子が来てくれました^^

 

オススメメニューの骨付きお肉!がっつり食べてしまった^^;

 

 

 

◆5/10(火)エクストリームBeauty

 

前半はリアルタイムメークレッスンの続き。

後半生配信のシャウトレッチのゲストは、「月と太陽」の皆さん!

 

「月バージョン」と「太陽バージョン」の二面性を持つアイドル。

シャウトはなつみちゃんががんばりました!

(記念撮影にMC2人が間に合わなかった…笑)

 

 

◆5/11(水)エクストリームBeauty

 

前半で、エレガントメーク完成!

後半は、伊倉ちゃんにドッキリでシャウトレッチ!

 

スタッフのタレコミからはじまり、伊倉ちゃんが一番嫌がる前モモのシャウト。

痛すぎて白目になったパイセン。

 

 

お、おつかれさまでしたっっ(^^;

(こういうの仕掛け人もいつかドッキリされるんだよなぁと思ってビクビクしてます笑)

 

*エクストリームBeautyからのお知らせ*

5/16(月)に、シャウトレッチでお見送り芸人のしんいちさん、

5/18(水)も芸人さん登場です!

さらに、5/23(月)にキティちゃんがゲストで登場!お楽しみに!

 

 

◆5/13芸能もういっちょ

auヘッドラインで配信中!

※スマホ・タブレット向け動画 ※全てのキャリアで視聴可能

1本目

http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=8&subgenreid=95&articleid=KTT201605131904

2本目

http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=8&subgenreid=95&articleid=KTT201605131925

3本目

http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=8&subgenreid=95&articleid=KTT201605131935

 

 

*次回の「アイドルもういっちょ」はスペシャル!このあと16(月)0時に配信予定です!!

 

 

 

 

-------------

(以下おさらい)

*『DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』
曜日:月~水
放送時間:TOKYO MXにて16時半~17時。

スカパー!プレミアムサービス547chとネットは16時半~17時半。(17時まではMXと同じ内容)
配信:YouTubeAbamaTV FRESH!、ニコ生。(ニコ生以外アーカイブ有り)
スタジオ:『DHCシアター虎ノ門サテライトスタジオ』(東京都港区虎ノ門2-2-5 共同通信会館1階)ぜひ観覧にいらしてください☆

---------------
*コラムを書いた『まだ お笑いラジオの時間』発売中!
出版社:株式会社綜合図書
定価: 1,150円+税
http://www.amazon.co.jp/dp/4862981674

---------------
*Twitterはじめました!⇒@miki_gonohe 

*フェイスブックページ⇒コチラ

*ニッポン放送の携帯サイト日記、毎週木曜更新!⇒http://sp.1242.com/

*HUSTLE PRESSでハロプロのライブレポート書いています!
http://hustlepress.co.jp/gonohe09_column/