寝坊したー!

ここ何年もなかったのに久しぶり
やっぱり昨日遅かったから。
カード並べて
たくさん遊びました♡
 
 
夫を起こし
支度を少し手伝って
バタバタと彼は出かけて行って

この間 5分

送り出してふと思うのは
場が静かで
お互いに冷静だったな ということ。
 
 
前なら (何年も昔)
憤怒で真っ赤の夫 ← わたしの脳内イメージ
のご機嫌取りで 

早く出かけられるように
焦って動いても 文句言われてたのと
まったく違う。 
 
今朝はお互い
起きたことを相手のせいにせず
ただ淡々と為すべきことを為す。
 
わたしたち 成長したな❤️ 
 

わたしの罪悪感や
じぶんを下にすることがなくなったのが
大きいのかもしれない。

神話のイナンナみたいに
存在できるようになったのかも♡
 
  ∞

そして
今日は甲子の日。天赦日 + 大安

夜中に起きているはめになった流れは
もうひとつの嬉しい報告♡を
受け取るためでもあった❤️
 

"生まれた" 

このひとこと と
感動と安堵と感謝の涙の姿を
Liveで見て 感じとれたこと💕

こんな象徴的なことってない✨✨

新しく始まりますよ!
さあ行ってらっしゃい!