モニター募集再開します】
よろしくお願いします😊
 
『エルメス十和子の3logic』
12月の伝道師免許皆伝に向けて
次の章へ♡
 

✧✧✧

【モニター10名 募集します】


昨年の春に
コミュニケーション設計士 となり

いま新たに学んでいる
「エルメス十和子の3Logic」✨✨✨
別名"ひとたらし養成講座" 笑😆


生年月日と生まれた時間から、それぞれが持つ個性の中の3つの論理を学び実践したら、人たらしと呼ばれるようなコミュニケーションの達人✨になっていた⁉︎という講座です。
 
 

実際この5ヶ月一緒に学んでる方々の変化がすごくて、表情が明るくなったり自分の意見がスッと言えるようになったり。服装も目に見えてその人らしくなっているんです♡
 
 

自分の生まれ持った個性を知ったら
今まで思っていたじぶんとは全然違っていて
じつは短所は長所で「出来ないこと」は「やらなくていいこと」で。

無理せず自己表現しやすくなりました✨✨✨
 
 

そこで、この喜びの輪♥️を広げたい

と思い12月の伝道師認定まであと2ヶ月ありますが
現段階で取得した

「キャラ診断」
「フラクタルkey診断」
「エレメント診断」

の資格で、モニター募集します♪
 

⭐︎
キャラ診断
この地球に自分はどのキャラで生まれて来たか?が分かり、大まかな個性と自分らしい人生を手に入れる為の決定の仕方などが分かる診断です。

ちなみに私は勇者のんびりタイプ♪でした
 

⭐︎
フラクタルkey診断は12個のタイプ
に分かれる個性でこれを知ることによって
自分らしいコミュニケーションの取り方、また陥りやすい落とし穴や頑張らなくていいポイントが明確になります😊
  
 
⭐︎
エレメント診断は9つのエレメントの
その人に合った使い方診断になります😊
 
  
料金は
①キャラ診断(30分)3,500円
②フラクタルkey診断(30分)3,500円
③エレメント診断(30分)3,500円
(2021年12月までこの料金)

ですが、

11月末までスタートキャンペーンで

キャラクターコンプリート診断
(①②③すべてまとめて診断)
90分10,500円を
90分7,700円で受けてもらえます✨

数霊では
77は自己の真中を確立する数字です。

          

自分のキャラを知って
自分の個性のkeyポイントを知って
エレメントの使い方を知ると

今までのパターンとは
まったく違うじぶんの個性
活かすことができます!
 

とにかく知るだけで目からウロコです✨✨✨

①〜④のどれか
受けてみませんか?

お申し込みは
lightyouup55@gmail.com
までお願いします♡
 
 
前回募集のモニターセッションは
山場を越えました✨
 
受けてくださった方々
ありがとうございました💕 
そして
今週末を予定されてる皆さま
楽しみにしています❤️
  

お話しているうちに
勝手にことばが出てくるデザインで ←わたし

何か未来の夢に繋がることだったり
過去の出来事を別の角度から見ることができたり

何かしら
さらなる幸せを
後押しできるセッションができたら嬉しいです✨



自分の個性を知り その感性 本能を使って
本当の幸せを加速させる❤️

その一端をわたしも担うことで
わたしの幸せも加速します❤️

みんなで益々
✨輝いていきませんか?
 
 


#コミュニケーション設計士
#エルメス十和子の
#3logicモニター募集
#個性を知る
#エルメス三希✧
#エルメス三輝✧
#エルメス三貴✧
#わたしの活動名を考え中