88 YOUは何しに地球に来たの🌏(仮)

ご参加くださりありがとうございましたピンクハート

台風や会場キャンセルなど
ドキドキの当日でしたが無事に開催できました。
よかった



遺伝子デザインって
ほんとにひとりひとり違っていて
その方のお話を聞きながら

ここが発揮できてないのかな?
どこをやっていったらうまくいく?

そんなふうにひとつひとつ紐解いていくのが
ほんとに面白い!


現状で困ってることも聞くけれど

このデザインなら
こんなことできるんじゃない❣️

って
まったく新しいわたしを
一緒に想像・創造してる瞬間が
めちゃめちゃ盛り上がる〜💖💖💖



このときの
興奮した呼吸、横隔膜が
周波数上げて
ミクロのつぶつぶ✨✨を型に入れて
形にしていくんだよ♡



いつも最後にカードをひくの。
ライオンズゲートにぴったりのカード♡出ました✨


宇宙と地球のあいだで
変容していくわたしたち

ズレてしまったら
中心に揃えるだけ。






日常生活の中にメッセージはあるから
常識にとらわれず
世界にたった一人のユニークな自分を信じて
内側から湧いてくるちからを発揮してね♡




今日は優しい祝福のシャワーの中で
虹が見られました🌈✨




次回開催は9/6(月)の予定です。