8/8 ライオンズゲートピーク✨ 

まったく新しい始まりのしし座新月


 『じぶんの本音に気づいて 

勇気の一歩を踏み出す』 


SaolinとMiki 

コミュニケーション設計士 2人で

宇宙会議番外編です♡


8/8(日) 11時〜15時

¥8,800 ランチ代別途 ¥2,500

場所は東急目黒線西小山駅BlueDragon💫





 とっても素敵なところなんです💙😊 

(事前予約制で営業しています)




毎月新月前後に開催している宇宙会議番外編では


より本来のじぶんを発揮していくには?

新しくじぶんを設定するには?

じぶんを気持ちよく動かしてより幸せに包まれるには何を選択するか? 



など

美しい場所で楽しく美味しく

遊びながら会議してます♡ 




 ◎じぶんの本音を知ってどうなるの?? 


どんな才能があるのかなにが好きか、なにが得意か人それぞれに違うのに「これに価値がある」「こうでなければならない」常識や世間体などの見えない枠がありました。


でもなんだかその枠崩れてきてると思いませんか?


オリンピックでも多様性と言ってますね。

みんな違っていいんです。わたしはひとりしか存在しません。世の中が変化してるいま、本音のじぶんで生きることはチャンスだと思いませんか?




 ◎わたしの本音ってなに?


周りに合わせて過ごしてきたので、なかなか最初は本音はわかりません。

わたしも 「どう思う?どう感じる?」の質問が大嫌いでした 笑


でもたったひとりのオリジナルのわたしを表現しているデータがあります!遺伝子です🧬

遺伝子は個人の特徴を表しています。この体の反応やデータを受け取る方法をカードを使って知ることができます。 






◎知ってからが楽しい「わたし」の実験


じぶんが思っている「わたし」と人様がじぶんに思う「わたし」への印象が違うということはよくありますね。カードを使うことでその印象の具体的なイメージを視覚と聴覚から受け取ります。


え!そんなわたしがいたの?


自覚はなくても思わずニヤつく 笑

そんな方もたくさんいます。思い込んでいるしぶんを別の視点から眺めてみる。全然ちがうじぶんを設定して行動してみる。← 実験 


そうしているうちに、どうしてここへ来たのか

人生の本当の目的を思い出すかもしれません💖


YOUは何しに地球に来たの?




是非ご参加ください。お待ちしています。 

ご参加の方は下記↓アドレスへ 


タイトル「YOUは何しに地球に来たの(仮) 」

お名前

生年月日

出生時間

出生地

を明記の上お申し込みください。締切り8/7 12:00

よろしくお願い致します♫



  lightyouup55@gmail.com