立春大吉キラキラ  福来たる

春めいてきました爆笑


我が家には受験生が二人。
本番 真っ最中。


今このときの選択がいいのか悪いのかなんて、最後まで考えてもわからないから
なるようにしかならないと腹を括っております。 笑笑



心配することは
エネルギー的には「害」でしかない。
(そのエネルギーから現実は作られるから)


なったらどうしようガーン
マイダンジョンカード  「46 魔法使い 」持ちは 現実化してしまうので 注意が必要です。

さらにわたしの感情の乱れは
夫、息子たちに多大な影響を与えてしまうから、努めてみんなの笑顔を想像して♡ 

読書したりお昼寝したり
まったり過ごしています。




その読んでいる本はこれ

はじめは同じ著者松村 潔さんの「人間は宇宙船だ」を読んでいたのだけれど
ことばの概念がわからなくて
どういう意味でそのことばを使っているのか理解するために読んでいます。


面白い!


エーテル体は 人のからだの周りに沿ってあるエネルギー体で、見えない次元(振動密度の高い次元)を映し出す橋渡しの役割があるそうです。

次元を上昇するとは意識の速度が上がることで、陰陽の世界の一部、極を見るのではなく全体を眺めるようにすると、その中心で縦方向に伸びている柱に吸い込まれ、別次元へ行けるドキドキ

このエーテルの概念を理解すると次元の話や、あらゆる次元が同時に存在することも無理なく納得できます。
まだ途中なんですが。

次元を作っているもともとの円の意識(陰陽二元論のもと)と螺旋連結(地球は太陽を周回し太陽系は天の川銀河を周回してる)の概念を理解すると、わたしたちは個として存在しているけれども全体と繋がっているいう意味もよくわかります。

この「全体と繋がっている」ということを理解できると、じぶんや相手を信頼できる、起きたことが必然であることを信じられるようになります。

あー
話がとっちらかってきた! 笑





唐突ですが
トートタロットの#14 ART

正反対の2極を合わせて次元上昇し
虹🌈になる。錬金術です。

よく絵を見てください。

陰陽二元の世界が中央の金の甕。

甕の中でぐるぐる回ってるだけでは
ほかに世界があることに気づくことができません。

少し俯瞰してみると、陰陽あって世界が成り立っていることがわかります。
そうするとスーッと中心から上昇し、🌈虹に辿り着く。
本の内容とぴったりです!



マイダンジョンカードでも14は裏マネーで、対のカードと合わせて「錬金術師」となります。

偶然か真理か
点と点が繋がっていく音譜
わたしの宇宙ラブラブ