みなとみらいにて
あなたの強みを再発見する

This is Me❤︎で地球を遊びたおそおっ♫開催します。(さおりんと共同開催です)


毎日どんな夢を見ていますか?

潜在意識につながっている夢の世界は
なにか象徴的なことを伝えてきてるところだなあと感じることがよくあります。


最近は
ホテルの広間のような
ステキなカーペットのひかれた大きなフィッティングルームで着替え
鏡に映った自分と夫の姿を見る。
(夢の中で鏡の自分を見るの初めて!)

とか

大きなターミナルで
自分の行き先のための電車が
どのホームから出るのか迷いながら探して

いざ向かおうとすると
ゲートにPASMOをタッチする部分が
たーくさんあって

こっちにタッチしては ブー
あっちにタッチしてはブー を繰り返す夢

とかね。
(無事、通過できました 笑笑)



変わりたい!
もしくは変わる時期ですよ!

行き先を決めて!
試行錯誤して通過しなさい!


そんなメッセージに感じますニコニコ




時期的にも今月の天の動きは
新しい時代に向けての
スタート準備を後押ししてる
そんなときだそう。


「じぶんのできること(能力・強み)を棚卸しして、組み合わせたり、分けたりして、使える形にすること」

これが大切だと言われています。






どこに向かって進んでいきたいか?
どんな自分でありたいか?



今、世界はどう流れていくのか、予測するのは難しいですね。
状況が変われば 選択肢も変わってしまう。


だから
じぶんの理想の世界を
柔軟に実現していくためにも

ものごとをいろんな角度から見る。
じぶんをいろんな角度から見る。

そして
じぶんの中心・芯を確認して
リラックスからはじめましょう!


わたしも、試行錯誤の最中です!



感情や呼吸
体感を確認することも
じぶん世界をつくっていくのに
とても大事な要素なので

そんなお話もできたらなと思います。



みなとみらいの素敵なカフェにて

This is Me❤︎で地球を遊びたおそおっ


あなたが生まれたときに決めてきた

あなただけにオリジナルの

幸せの在りどころをお伝えします。



あなたが幸せであれば

あなたの眼に映る世界も

当然に幸せなのですよピンクハート


どんな世界にいたいのかを

選択して、いらないものは捨てて

じぶんには無理だという思い込みを書き換えていきましょう!


☆新しいじぶんを見たい人

☆じぶんを別角度から確認したい人

☆じぶんの強みが知りたい人

☆この記事が気になる人



わたしが体験したい世界はどんな世界なのか。

それについて何を意識して取り組むとよいか。



あなたの思いを聞いて

場のちからを味方につけて

誠心誠意

ことばにしていきますキラキラ



日時 ✧︎ 1214日(mon) 11:00 ~ 15:00


参加費 ✧︎ 8,800 飲食費 別途


場所 ✧︎ みなとみらいの素敵cafe


今回はX'mas気分もぷらす盛り盛り楽しみましょう💞


参加の方へ詳細お伝えいたします。



出生時の星からの

遺伝子情報など見ますので

件名に「みなとみらいThisisMe」

氏名、誕生年月日、時間、出生地を明記の上


lightyouup55@gmail.com


までご連絡ください。

お待ちしています♡