「数字」は世界共通語。

そんなこと言われても
へーそうなんだ。確かにね。そりゃそうだぐらいだったのに

ある年の夏。
子どもの習い事の待ち時間に見つけた「数霊」なる分厚い本との出会いで
すべては変わりました。

自分のSPECに関わることが
数字で表すことができる!

神さまも数字!
メッセージも数字で解読できるから
見えなくても聞こえなくても
あっちの世界と繋がれる〜ピンクハート

とウキウキでした爆笑

そしてその著者の
深田剛史さんは
同じ愛知県にお住まいで、その中でも相当近い場所。

あの時から
テレビや新聞の情報とは違う
別の立ち位置で
世界を見てきたんだなぁ。
10年前?



自分を表す数字っていろいろあって
それ知ると
メッセージのやりとり
もっと楽しくなってドキドキ


直接ハートとコンタクトできる人は
それでいいよね。
よくわかんない人は
↑ こんな方法で(わたし)

自分のこと知って行きましょうニコニコ



8/18
横浜青葉区  2バナネイラ 

カード引いたり
SPEC知ったりの
さおりんとの
「YOUは何しに地球へ?お話会」
11時〜15時
8800円

お申し込みは
件名:「YOUは何しに地球へ?お話会」で
お名前
お電話番号
生年月日
時分
生誕地

明記の上
moneysprings7@gmail.comまで
お申し込みください♡

お待ちしています。