8/8ライオンズゲート虹


8がいっぱい♫ 55も♡



立秋を過ぎていよいよ迫ってきました。
息子たちの受験。今日は長男の四者面談。






駅へ歩いていると
目の前の道に何か光るキラキラキラキラもの目



ちょくちょくこういうことはあって
過去のブログ(たぶん神社⛩参拝の)でも書いていますが

毎回 えっ なんで?
ってものが落ちている。
(オクラ一本とかね)



今朝は夫と一緒だったので
気にしてなんとなく拾えず。
通り過ぎてそのまま行こうとしてすぐ
ハッと気づく。


ご褒美金貨じゃない?
(金貨は違うって!とつっこむ自分もいる)


拾わなきゃダメなやつ!
(戻ったらもうなかった過去あり)



なので
すぐ振りかえって拾いました!




金貨キラキラ

受け取りました爆笑音譜

€ユーロです 笑




宇宙銀行とのやりとりなのか?
ガイドとのやりとりなのか?
もうひとりのわたしとのお遊びなのか 笑


お金のときは
何かしたことのご褒美でもあるのだけれど

「あなたは受け取りますか?」

のお試しだと思ってます。



とにかく
目の前のこと素通りせず
周りの目を気にせず
思ったことを恥ずかしがらず素直にする。

そんな練習です 笑






今回のこのご褒美はきっと

8/18にお友だちと一緒に
お話会をすることを決めて発表したから
(さおりんです音譜)


わたしに何ができるの?
全然わかんないよー
と見ないようにしていたのだけれど

nicoさんの火星鑑定ではすでにとっくに変容の時期に入ってるそうで。



わからないなりに
目の前の人に始めていくその一歩に
金貨もらえたのかなドキドキ




当日は
美味しいヴィーガンランチを食べて
普段できない不思議な話を交えながら

自分の望みに気づいて
メッセージを受け取って
見たい世界を作るヒントを
2人でお伝えできたらなと思ってます。




お読みいただきありがとうございますピンクハート