寝た。今日は1日中寝た。

寝起きにひとこと降りてくることが時々あって、特に夢を見てる途中で起こされると、ベッドから出る瞬間に単語が降りてくる。

おとついは「トンパ文字」
今朝は「トゥバン」

ま、何かテレビか本かSNSかで見かけたものを再生してるんだろうけれど、忘れないうちに携帯にメモして起き上がる。


昨日、子どもの習い事のお迎え早めに行っていつものように本屋さんで新作(わたしの中の)チェックすると見覚えのある文字の並び「QHHT」が目に留まる。
宇宙世の記憶をインタビューした本で読んでみると、文体にも見覚えがあって。

朝の家事をこなしながらそんな昨日の出来事を思い出してそのキーワードで検索すると出てきたーニコニコ



今日は一日、このセッション記録ブログを読んで過ごしました。

もうね、すぐ眠くなる。
3、4つ読むと、ものすごい睡魔がやってきて寝る。パッと目が覚めて続きを読むとしばらしくてまた倒れるように眠る。。。の繰り返し 笑

わたしたちを見守っている地球外の存在とその仕事や、サブコンシャスと呼ばれる存在(ハイヤーセルフ?ガイド?)のインタビューは、出来事の別側面を知ることができてとても面白いです。

感情に振り回されずにもっと地球で楽しんでほしいとか、サボってないでちゃんとミッションやってくれとか、偏頭痛はコンタクトしてるときに起こるとか、なんか向こうもこちらにうまくアクセスできなくて試行錯誤してる感じが笑えたりして。
(こっちも試行錯誤してるよー!)


地球は周波数帯がいろいろで、強い意志・意図を持ち続けないと現実想像できずに流れていってしまうというのが響きました。



そうそう、今朝の「トゥバン」も出てきました。古代エジプト時代の北極星の竜座α星のこと。

やっぱり読んだことあったのかな?
とにかく答え合わせできてよかったです音譜

わたしもビジョン視をもっとできるようになりたいな。