最近はまっているお花屋さんラブラブ

arbo


このトゲトゲのお花 エリンジウムが可愛くてラブ 黄色と合わせて作ってもらいました音譜

このまま吊るしてドライフラワーにします。楽しみ!



アレンジを作る間、店員さんの手元をじっーーと見つめてる自分を観察してると、ハートがドキドキしてラブラブ体中の血が沸き立ち、頭から指先までがジンジンしてきて、最後にはピカーンキラキラアップと光ってる感じがしました。


イメージ通りのものが手に入ったときの喜びの感情ってスゴイ爆笑ラブラブ



あまりに嬉しかったので、翌日も訪ねてドライフラワーが吊るしてあるところを写真に収めてきました。



こ〜んなに色とりどりブーケ1あじさいヒマワリ
見てるだけでじわじわ幸せピンクハート
はぁ〜ラブ



小さい頃からなりたいものとか
いわゆる将来の夢ってなかったけど
こんなにたくさんの花材を使って、ササっとアレンジ作れたら楽しいだろうなぁおねがい音譜


イメージ(場面を写真のように想像すること)をこの喜びの体感キラキラで空間に発信・発振すると形になる⁈かも(笑)


想像で創造する

実験ですウインク