寒いですね〜。
そんな中、ウキウキで音譜実家へ向かっています。

あさって2/17はトランスレーター美幸さんの京都ワークで、ついに上賀茂神社・下鴨神社を参拝ですピンクハート


ブログには書いてませんが、度々ワークには参加していて

神田明神と浅草寺


檜原神宮と大神神社


鎌倉


伊勢神宮



余談ですがワーク以外にも
夫とお散歩してたらなぜか乃木神社⛩




記事を書こう書こうと思いながら、ワークの満足感おねがいラブラブに浸って終わってしまってます。

神々から授かった御力を活かせてるのかなぁ……キョロキョロキョロキョロとも思いますが

とにかく、ちょっと遠出して、知らない人たちに混じって、でも共通の話題があって穏やかに和やかに輪になれてキラキラ

何度も参加してると、自然に顔見知りの方が増えて、ひとり参加でもリラックスできて楽しいんですよね〜キラキラ

そんな風に1日過ごしたワーク終わりには、美幸さんがいつも言われるように、みんな顔がピカッキラキラとスッキリして、ほんわかした空気に包まれてピンクハートニコニコで帰宅できるんです。

家族と過ごすのもよいのですが、
自分に集中できる時間も大切!


それと、わたしにとってワークに参加するために遠出することが、大きな

チャレンジ!!

どれくらい遠くまで行けるかな?
いくらまでなら払っても大丈夫かな?
何日なら家をあけても怒られないかな?

毎回、申し込みをしてから、
(決めるのはわたしだから、そこはあーだこーだ言われたくない 笑)

家族の反応にドキドキしながらのお出かけですてへぺろ

実家で両親と妹にも会えるし爆笑
一石三鳥、四鳥くらいのイベントですアップ

楽しんできまーす!