今日はちょっと妄想的なことを書いてみます。"わたしの頭の中のメモ"のような事です。






1が並ぶ本日
1月11日11時11分に
ピラミッドを訪れている方々と繋がって瞑想をしました。

これに備えて 昨日からなんとなく辻麻里子さんの"22を越えてゆけ"のパッと開いたページから読みました。
直感は磁気を帯びた光だとか、ちょうどピラミッドの地下へ行くあたり。

その後 畑に水やりに行って、お昼ご飯を食べて、ホッとひと息ニコニコつき
弁護士系の新ドラマ QUEEN を見ていたら、年末からのいろいろがパタパタパタと繋がって思いついてしまいました。


もしかして
新しく王様と女王様が誕生した??


2018 はKing & Princeがシンデレラガールで売れましたね。
映画ではのボヘミアンラプソディーが。Queenですね。


年末帰省したときの中吊り広告には


目に焼き付いて離れないびっくり



そして先日のブログでご紹介したドライフラワーを買ったお店では、今週末(〜13日)までカードを引くとその出目により割引がある(一部商品のみ)のですが、
わたしは見事にKING 13を引きました。これが1月5日。


そして
1/8 FBでダヴィンチコードの話を目にしてその夜、偶然テレビでやってるのを見ました。
これってイエスとマグダラのマリアの隠されたムスメが見つかる話。王家の血筋。その末裔。つまり王女。

同じ日に昼間はMIB2がやっていて、これまた地球に隠されたザルタ星の宝 "ザルタの光"をめぐる話。1作目は猫が首につけているチャームが鍵だったので、宝はブレスレットかな?と思いきや、宝はそれをを持っていた女性のこと。つまり彼女は王女👸だったんです。

隠された王女の話が続いたな〜とドラマQueenをみながらチラッとよぎったら、思いついちゃった。

年末にKingが 年明けてQueenが誕生✨

でもまぁ妄想だしねーと流してたら
最後ドラマの歌のタイトルがYukiの

『やたらとシンクロ二シティ』

って、出来過ぎでしょ!

朝イチでも今日なぜかYukiのそばかすの歌の話してたのよね、華丸さん。


今回のピラミッドの瞑想会✨
ピラミッドの内部にある 王の間 女王の間との関連はあるのかな?ふふっにやり

妄想にお付き合い下さり
ありがとうございましたドキドキ

書けた爆笑音譜