使い古された言い方だけれど
縁とは、ほんと不思議ニコニコなものですね。

今日は関内にあるアトリエで
"銀河観音party"に参加してきました。

ステキな個性ある銀河観音さまを下ろして描いてる高杉嵯知さん 

先週、さとうみつろうさんの"真玉の祈り"イベントの日、ランチのために入った沖縄料理屋さんで、偶然の3度目の出会いをしましたドキドキ

その時に嵯知さん、カウンターに座りながら、来週は余裕があるから、よかったら関内へいらしてね音譜と言ってくださったのに、わたしはお会いできた興奮と注文することに気を取られて、そうですね〜ニコニコとさらっと流してしまったんです。


あとからその言葉が頭の片隅でリフレイン(笑)  関内へ 関内へ いらしてね〜キラキラ
嵯知さんの笑顔がちらつく照れ


最初どう申し込めばよいのかわからなかったのをなんとか連絡がとれて
双子座満月🌕の今日
南と北を間違えて道に迷ったり
直前に子どもから電話があったり
とサインの連続の中で
わたしの銀河観音さまと会えましたよラブ


銀河観音partyは
自分自身の魂と向き合う時間。

嵯知さんの優しい声と音譜
可愛らしい表情と
観音さまからのメッセージで

もっと自分らしくゆったりと
幸せを感じて過ごし、感謝を返していけばいいのだな〜と アトリエから出た後もずっととても満たされたふんわりとした空気に包まれていますキラキラ


今日11/23は新嘗祭でもありますね。
平成天皇がする最後の新嘗祭です。

みつろうさんのブログ
下差し

いま暁の儀(23時〜)ですね。

わたしも一緒に感謝の祈りをします。