雨だと思ってた週末、晴れた晴れ
どこかへ行きたい!
でもどこへ?

そんな時、ボーっと空(くう)をみて
これかな?あれかな?
食べる?見る? 外? 中?

そこに自分を当てはめて
どんな気分を味わいたいか
"こんな感じ" を口にしてみます。

『のんびりした雰囲気で、美味しいものがあって、紅葉が見られるところキラキラ


リクエストを受けて夫が答えます。

『鎌倉?』『近くの公園?』

う〜ん、、キョロキョロ どうかな?
そのヒントから
パパパッと自分を感じてみて
あ、高尾山だおねがいとピタっと来るラブラブ


で、行ってきましたよ


もみじまつり高尾🍁
まだちょっと早いかな。


出かけるまでに1時間かかり、
到着は13時半過ぎ。 
もう帰る人もたくさんいる。

昔の私だったら、早く出かけられないことに苛立ち、せっかく来てもイライラ振りまいて残念なことになってたな。

今の私は、ちょっと違う口笛
遅いけど時間調整かな?
何かにタイミング合わせてるのかも。

まだ登っていく人もいるし、せっかくだから楽しく行こうニコニコと思えるように。


八大龍王
"日々、我々に生命の活力を与えてくださる いのちの根源の『いぶき』" と木札に。





薬王院御本堂をお詣りをしていたら
中で始まった護摩焚き

ちょこっと聞いてから
もうひとつ階段上がって
御本社お詣りして戻ってくると

法螺貝を吹きながら出てくる修験者の方々
迫力あるビックリマーク






夕暮れどき




美味しいものも忘れずに
天狗焼👺 あんが黒豆 ウシシ


滞在時間は短くても
楽しめるものですね〜ルンルン