11/8 蠍座♏️新月 木星射手座♐️移動日キラキラ

射手座の魔法使いさおりんとカードで遊んできました♪ 
前日夜中の募集に、すぐ『行きますラブラブ』と手を上げる わたしも射手座ウインクキラキラ
これ!と思ったら行動が早いの 笑


さおりんのバッグには、いろんなカードが入ってる。なにか聞きたいことある?ということで、いまちょっと気になる、うまく動いてるのか確認したいこと。

『龍宮ネットワークには繋がってる?
ちゃんと進んでる?』

すると
ごそごそと出てきた OSHOカード


三女神 に カマキリ
『祝福』と『無垢』ラブ

今年は日本三大弁財天へ訪れていて、そのご縁を感じますキラキラ
どうなるかわからないけれど、 感じるままに
踊る 愛でる 
でいいんですよ!!と見せてもらってにひひ

つい頭で検索かけて行動しちゃうからね。
感じること大事義理チョコ 宇宙信じて楽しむ





他のカードも引いてみる?キラキラ
これにする?うん?ね?目ラブラブとさおりんの眼がキラキラキラキラするお気に入りのトートタロットもやってみる。

マグダラのマリアさんからのメッセージを聞いてみた。

これ自分で引くことに意味あるなぁ。
世界は自分が創ってるって再確認キョロキョロ
悪魔と恋人
ヤギの胸にはイシスのシンボルラブラブ




そしてそして
今!さおりんのカードコレクションの中の最新一押しルンルン

マイダンジョンカード


これがわたし口笛のスペックですいて座

ほんとに
そうそう!そうそう!そうなのアップ
納得ーーっ!ってなる(笑)

細かいことに気づいちゃって
説明はできないけど分かる とか
魔法使いでイメージで現実化しちゃうとか。

必殺技の
『地域一番店』はすでにやってる!
ヘナや無添加食品、お米も、心の話や意識の使い方など、新しいものをママ友に伝えて、楽しく楽チンになってもらったりおねがい

『裏切り者は許さん』も
死ぬほど身内が大好きラブラブって爆笑
そうなのよーキラキラ
だからこそ、こじれる時もあるけれど
ほんとに愛してるのピンクハート


自分の性質をうまく使えてないパターン
(こじらせてる)や、しなくていい努力を続けてしまってる場合があるそうなので、自分の最高の状態、方向確認できるのがよいねウシシ


さおりんのカード愛ラブラブ
言葉にならない悶え(笑) ワクワクを一緒に体感できて楽しかったです。
ありがとうございました爆笑爆笑