(アップするの忘れてた!)


10/25 牡牛座満月まえになんとなく見たYouTube 3本。

ひとつは3300人が登録がしてる『かげした真由子さんのタロット無料講座』なので、紹介できないのだけれど、
長年の疑問が、対話と図で見ることができてとってもスッキリ爆笑ラブラブ

いろんな人が別の角度から、同じことを説明してくれてるのだろうけれど
改めてわたしは図とか絵・イメージの方が理解度が増すと確認ウインク
そしてインタビュー形式だと飽きない(笑)


2つめは
happyちゃんと松丸先生の『自己受容と自己確立』

https://m.youtube.com/watch?v=HQPFPfwt0TU


なぜ浄化(感情の昇華)が必要か
自己受容の具体的なこと

自分の気がついていない望みは、たくさんの我慢の感情の下に沈んでいて、それを浮上させるためには、
過去の『本当は〇〇したかった』を見つけること。


バケツの絵がわかりやすいの晴れ
すぐちょっとしたことで怒る人は、バケツにヒビが入っていて、そこから溜めてた感情が吹き出すそうです。イメージしやすい〜キラキラ
松丸先生の語り口がまた良いのですお願い音譜
トーンとかリズム馬とか。

そしてhappyちゃんから見たその法則の考え方っていうのかな、違う視点からの説明があるので、全体像がイメージしやすいのも対話形式の良いところピンクハート


3つめは
剣持奈央さんと堀内恭隆さんの
『パートナーシップで起きるシンクロニシティ』


奈央さんの見た未来ビジョンを信頼して、お金がないのに引っ越し決行って!
そしてちゃんと間に合って必要な分札束キラキラが振り込まれる爆笑

それほど大きな度胸だめしはしたことないけど、"わたしのインスピレーションを夫が無意識に実現する"というパターンは、ある。

夫の転職や引っ越しは、二択にしてくれて、必ずわたしに聞いてくる。引っ越し先を聞かれるのはわかるけど、転職先だよ(笑)
そういう大事なことは、わたしがわかってるからと無意識に信頼してくれてるのかなウインク


ここのところ、ひとりで頑張らなくちゃ、ひとりでやってみたい!と空回りしてたかなぁ。
わたしがイメージを受け取って夫が形にする、でもいいし、夫のインスピレーションもわたしに関係することだと信じて、共同で実現するでよかったんだ口笛とちょっと安心したよ。

また冒険しようUFO流れ星