先日の江ノ島ピンクハートつづき


{EF60A9EC-AFBC-4B9C-A1BE-6C7137BEE7B1}




ムーのエネルギーある場所で 
美幸さんが龍神さまに呼びかけたとき


たまたまわたしは動画を撮ってました。





くるくる台風と大きく雪が舞ってるのがわかりますでしょうか爆笑 

奥の方が見やすい? 見えるかなキョロキョロ音譜


美幸さんの呼びかけに応えて
わたしたちに見えるカタチ = 雪
で ここにいるよ〜のサインを龍神さまが現してくれたんですキラキラ


みんなの興奮ラブと喜びは、声から伝わりますよねラブラブ



わたしがなぜひとりで
ワークショップに出かけて行くのか

この動画を見ていたらわかりましたニコニコ



同じものみて 感じて目

楽しいねビックリマーク
嬉しいねドキドキ
きれいだね〜虹

って共感したいんですラブ

時間を共有して
こころが通じるのが なにより嬉しい音譜


遠出でなくても、いつもの街中で
通りすがりに
同じ景色を見ているのに気づいて
お互いに顔を見合わせてにっこり爆笑

みたいな


家族以外の人たちとも
その感じを 一瞬でも通じ合う感じを
体験したいのかもなぁお願い



昨日 長男も江ノ島へ出かけて
こんな写真を撮ってきた!


{4CDD3B76-FFC3-4467-911C-EBE3EF5FCFA9}


だれかが覗いてるような気がしませんか(笑)龍