さ、さ、寒〜い雪だるま
あっという間に積もってきましたね。
午前中に用事が済んでよかったニコニコ


前回のつづき
詳しくはこちら

ブルールームで見たイメージ
手と王冠👑に 赤🔴と青🔵

どんなメッセージなのか爆笑妄想しながら帰宅すると、ポストに封筒が!

きゃあ〜キラキラみかさんから音譜

チャネリングアートの実験台を募集されていて、"みかさんの知らない人"という条件で、共通のお友だち(さやかさん!ありがとうございます♪)を通して去年お願いしていたのです。

なのでお会いしたことはありませんし、みかさんもわたしの日常を知りません。そのチャネリングアートが届いていました爆笑ラブラブ



『今あなたに必要なエネルギーを描く』
わたしへのメッセージ


そのアートがこちらハートブルーハーツ


{42408415-9851-4F52-9328-91B0EB7D399D}


ね〜❣️
赤と青キラキラ

手を差し伸べていて、髪の毛が逆立っていて王冠みたい👑

みかさん曰く

『非常にダイナミックな火のエネルギーを持つ男性で超パワフルな王のようなイメージ』

だそうで
きっとこの人だ〜びっくりと。
見たイメージは断片的でしたが、それでもぴったりでびっくりしました‼️

ほんとはこのアートは、ひと月前に届くはずだったんですよ。そういう意味でもちゃんとタイミング計られて届くという(笑)シンクロラブ


ガイドさんからのメッセージ


{CF501D86-167E-4EE6-B9F9-764BBF1D72AC}


実際のわたしはとてもダイナミックで情熱的だそうキョロキョロ 
表現していいダイナミックなエネルギー雷なんだそうです。

たしかに太陽星座も月星座も火メラメラだし
のほほ〜んと過ごしてるけど
実は熱い女花火なんだわー(笑)

自分が見たものが想像の妄想ではないと信じられるひとコマとなりましたピンクハート

みかさん
ステキな絵をありがとうございました!