みなさま

あけまして
おめでとうございます✨✨


今年は元旦夜中の地元初詣⛩で
中学の同級生男子5人に囲まれ
なんだかいつもと違う始まりです!




実家への移動も
長男が受験で塾があり


『夫と長男』『私と次男』


の組み合わせで初めてバラバラでした。
これからはそれぞれの時間が増えていくのかな。ちょっとしんみりぐすん



それでも年末から3日間は一緒にのんびりウインク 穏やかな時間を過ごせました。




そして昨日
ようやく次男と自宅に戻り
4人揃ったので

今日はみんなで何処かへ行こうかな照れ

とも思いましたが



男子はゲーム三昧&夫は仕事モードで
どうも私とはノリがちが〜うもやもや



なので別行動することに!



お友だちがFBにあげていた
イスラエルから一時帰国している
岡庭矢宵さんと海沼正利さんの歌と演奏会ルンルンに急遽参加してきました!
 

{0060F1CB-C7E2-43E3-A1A4-32705EFEDAB0}
(写真お借りしました)


神聖幾何学 
水 
ユダヤ 
カバラ
ペルシャ
中東

と言われるとすぐ反応してしまうキラキラ


でも今回は少し流れを見ましたよ虫めがね目



場所は目白

随分昔に数霊の会で知り合った方のサロンを訪ねて"命の話"をしてもらっていました。

前日には別の方のブログで

"目白押し"の文字が目に飛び込んできて(笑)


他にも
映画"メッセージ"を上げてる方がいたので


なみさんのリーディング
"銀河のメッセージ"を振り返ると




『地球、中近東の昇華活動に向けて活動している。

人類の歴史、ベースとなった地上の歴史を呼び起している。

新しい図形、幾何学的な要素を使いながら、またイメージを持ちながら地球の歴史を学んでいる。』




そうだった!
そして気づいたことを意識的に書き起こしてほしいとも

きっとここに意味があるんだろうおねがい


ドタ参加❣️






 
矢宵さんが演奏の前に
歴史も含め歌詞の意味などひとつひとつ丁寧に説明してくださってキラキラ

なのに

失礼だけれど



もう全然聞いたことのない世界の音楽音符
爆笑

楽器の名前もわからない
言葉もわからない

でもでも
なんだか聞いたことのあるような音色お願いルンルン

なんども頭頂がチリチリして雷

細胞に聴かせてあげるつもりで楽しみましたラブラブ



わたしには火を囲んで聴く
音楽に感じたのよね〜ラブ


音楽はほとんど興味がないけれど
今年は異世界に触れるのもよいね♪



さぁて明日からは日常だよ(^-^)