こんにちは🥰💐✨

愛されマインドを身につけて
溺愛パートナーシップを内観で叶えた
AOコーチング講師のみきです💐💖



毎日頑張りすぎて
苦しくなってないですか?

私は長女でお世話する側だったから
頼り方も甘え方も分からなくて😭

手をかけず一人で頑張ってたら
「頼りになる」「助かる」
って言われてきたからこそ…


"頑張る自分に価値がある"
"頑張るから認められるんだ"

って思い込みができて🥲💭

"頑張る" を手放せなく
なったんだよね😭💭


人に頼ったら
「この人できない人なんだ」
と思われるのも怖くて😭

少しでも表情が曇ったら
「頼ったのが嫌だったかも、
嫌われたくない💦」
って焦った経験も🥲


そうなる方が嫌だから
「全部一人で頑張らなきゃ」と
常に自分を奮い立たせてた😭



🌀長女気質で周りに頼れない
🌀大丈夫じゃないのに「大丈夫」
が口癖で一人で頑張ろうとする

そんな私が自分を見つめる内観で
「頼る」に対する思い込み書き換え
無理して頑張るのを手放したら…




💖旦那さんに頼りまくって
神旦那化とまらない😍🫶🏻💖

💖背伸びして頑張る自分じゃなく
誰の前でもそのままでいれる🥰✨

💖頑張りを自分の価値に
結びつけず楽になった🤩✨


周りへ感謝も増えて
愛溢れる優しい世界に😭🫶🏻💖


私がここまで変化したのは、
AOコーチングで
内観学んだおかげ😍‼️✨


一人で頑張りがちな方は、
ぜひAOコーチングで待ってるよ〜😍🫶🏻💖


インスタのDMでご相談も
いつでもお待ちしています🥰💌✨

みきInstagramアカウント
フォローするだけで愛されマインドGET🪞✨


\3ヶ月継続講座/
自分を極めて理想の人生を手に入れる
✨💙AOコーチング20期 募集中💙✨

※講師紹介者特典あり👸🏻🪞💖
AOコーチングお申込の際
《紹介者欄》に《みき》と書くだけで
受け取れる無料スペシャル特典✍🏻💖

他にも特典盛りだくさん🎁✨
   
お気軽にDM💌お待ちしてます🥰💖