数あるブログからご覧いただき

ありがとうございます🌸

 

【食×意識】で意識が変わる

 

ということを発信しております

藤田美貴と申します♡

 

 

 

 

意識を変えるという言葉を最近よく聞くけれど

 

実は

感情と臓器は繋がっていて

さらに臓器とつながる食べ物がある🍙

 

 

ということは

食べ物からも意識を変えることができるということ❣️

 

人の感情はとても揺らぎやすいし

本来揺らいでいるもの🌊

 

そんな時に

自分が食べている食べ物を意識することで

感情を整えることができる🤩✨

 

と知っていると知らないのとでは

大きな差がありますよね💫

 

 

意識を変えて現実が変わった先に

必ず行き着くところは衣食住だと思っていて

 

自分の心地いいものに意識が向かうと思うんですね

 

その中で私は

がとっても大事だと思っていて

 

私たちの体や意識は

食べたものでできているからこそ

 

日々口にするものが重要になってくるわけです❣️

 

なぜなら

どんなに意識を整えたとしても

健康な体がなければその先の夢に集中できない⚡️⚡️

 

仮に病気になったとしても

それはギフトでしかないけれど...

 

 

そもそも

食に意識を向けていると

心や体の状態もわかってくるんです✨

 

それすらも食べ物に関係してくる❣️

 

ビジネスをしていてもしていなくても

健康でいるということは

目の前に起こることや目の前の大切な人に

最高な状態で向き合えるということです💐

 

だからこそ

食と意識のこと

感情と臓器のことを知ることで

日々の感情の揺らぎに対応できるようになるし

これからの時代非常に大事になってくると考えています⭐️

 

 

日々の情報発信はこちらです♡