かわさきハワイアンフェスティバルで踊りました | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

かわさきハワイアンフェスティバルで踊りました🌺ステージ前日のレイメイキングから始まり💐🌿✨





生花を贅沢に使わせて頂けることに感謝🧡
フレッシュなお花の香りとずっしり感が、ステージの上で助けてくれる🧚‍♀️









マヘアラニいずみ先生の圧倒的な存在感を中心にして、みんなで一つの想いを共有しながら「Pua kiele」を踊れたこと✨


お忙しい中、テホノのイントラのマミレナちゃんが来て、沢山の写真や動画撮影をして頂いたこと❤️




ゆきちゃんの生徒さんたちとのミックスメンバーで心を一つにして踊った「虹を」🌈





カナエ先生がレッスンでおっしゃった「私たちが立つ場所がステージになるのです」という言葉をステージが終わった後にじっくり噛み締めています✨