Hula Hula Hula with Kanaloa フライベントに出演しました | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

11/23にフラダンスのイベントに久しぶりに参加しました💕





贅沢にも生バンドで2曲踊りました乙女のトキメキ

この日は10団体ものハラウが出演しました。


フラって良いなってしみじみ感じた1日でした(^^)

みんなで作り上げるステージのハーモニーが最高❤️
フレッシュなお花で作ったレイとココを身につけて、とても幸せな気持ちで踊ることが出来ましたラブ美容師さんのフラシスターのおかげです乙女のトキメキ


くんちゃんに教えてもらってのレイメイキング、とても楽しかったですお願い

いずみーる先生、貴重な機会をありがとうございました💕

換気、消毒、舞台以外はマスク着用と徹底した対策をして開催してくださった主催の方々に心から感謝でいっぱいです乙女のトキメキ

色々なコンテンツがオンラインで楽しめる世の中だけど、顔と顔を合わせて生で感じる時間の良さはかけがえが無いなと思いました✨
フラシスターの薫ちゃんが見に来てくれましたラブ次回は一緒に踊ろうニコニコ

#Hula Hula Hula with Kanaloa #フラダンス #フライベント #Hui o Mahealani #フラシスター