フォカッチャとチーズケーキバーのお店fortuna (フォルトゥーナ)オープン‼︎ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日はお友達の磯松孝子ちゃんのお店fortuna (フォルトゥーナ)のオープン日✨予約していたフォカッチャを取りに行きました😊
フォカッチャもチーズバーも開店から1時間で売り切れたそうです😳予約しておいて良かった😋

華やかなお花が店先にたくさん🥰地元のみんなから愛されているたかちゃんの人柄が感じられます💗

美味しくて心がほっと幸せになるたかちゃんのお菓子やフォカッチャを買い求めに、ぜひいらしてくださいね(^^)



以下の店舗データはお友達のえっちゃんの投稿をお借りしました💕

 ✨fortuna (フォルトゥーナ)✨
JR日野駅から徒歩5分
水・土11時~
インスタ: takako_fortuna0824