沖縄で泊まったホテル | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

沖縄で泊まったホテルはデザイナーズリゾートなかどまinn🏝


すべての部屋が違うデザインという、全16室くらいの小さなホテル。実はプラス5〜6万円くらい出したら泊まれるファミリー向けの大型リゾートホテルと迷ったのだけど、こちらにして正解でした✨

子供たちは隠れんぼをして遊べる広い部屋
手作りの可愛い内装でした。



敷地のあちこちで南国の花が咲き乱れるラブ

スタッフさんが優しくてアットホームな雰囲気でした。


朝食を提供してくれるレストランは夜、一般のお客さん向けの居酒屋ダイニングとなり、沖縄料理がふんだんで美味しかった💕(泊まった時期はコロナの影響で金土日の夜のみ営業でした)



朝ごはんは海ぶどうやゴーヤー、へちまなど沖縄らしい食材を使った創作料理で、とても美味しかったお願い

建物は古いけど、よく手入れされて清潔でご飯が美味しかったので、お値段以上の価値がありました乙女のトキメキ