沖縄旅行① | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

8/4〜8に沖縄旅行に行ってきました✈️
初日は6:40羽田発 8:55那覇着。
帰りは20:40那覇発 23:10羽田着で丸5日間フルに満喫しました。
9才、6才、4才を連れての家族旅行の覚え書きレポです。



行きはJALのクラスJにしたおかげで、シートにゆとりがあり、子供たちそれぞれに画面とオーディオがあったので機内で飽きることなくスムーズに移動。個人画面が付いているかは機種によるようです。


レンタカーでまず行ったのは万座毛。崖の下の深いブルーと白い波のコントラストに何度きても胸をつかまれる✨

移動途中には沖縄といえばのブルーシールで紅芋のアイス🍨


お昼は古民家で昔ながらの沖縄そば😍

島豚の豚骨とかつおのスープがとても美味しかった💕

そのままミッションビーチへ。

アメリカ西海岸の雰囲気のおしゃれなビーチ🏖少し泳いだだけで熱帯の魚がたくさん♥️


夜は沖縄料理屋さんで定番のゴーヤーチャンプルーやテビチ、海ぶどうなど堪能😌

朝3時起きだったので長い長い1日でした。
続く…