サザンビーチでリフレッシュ‼︎ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

パーソナルトレーニングの後は海が見たくてサザンビーチへ🏖ビーチで遊ぶ前に腹ごしらえ💕サザンビーチの目の前にあるおしゃれなカフェPAPER MOON✨5/30にオープンしたばかりだそうですウインク


ロケーションが最高😊


雰囲気も良く、頼んだポキ丼、ロコモコ、サンドイッチはどれも美味しかったです😍




ランチ後はいざ海!心も体も浄化される✨✨✨
道具が無くても子供たちはずっと遊んで楽しそう♥️


私も裸足で海へ入って、超リフレッシュしました乙女のトキメキ
梅雨時だし体調や心が下がり気味の方が多いのかな?自分の機嫌は自分で取りましょう^ ^

心が喜ぶことは何ですか?一瞬一瞬、自分の快を叶えていくと、人生も変わります。

踊ったりロミロミを受けたくなったら、ぜひいらしてくださいねラブラブ