当たり前でない日常 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日、同い年のセラピストの友人が亡くなった知らせを聞きました。アイドルみたいに可愛くて、美意識が高くて、自分の好きなことに素直に生きた彼女。

3年前にタイマッサージを受けに来てくれて、一緒にお気に入りのイングリッシュカフェでランチしたっけ。一昨年は私が彼女のサロンに行って、海沿いの素敵なカフェに連れて行ってもらった。


住んでいる場所が離れているから、しょっちゅう会うことは無かったけど、すぐ手を伸ばせば触れられるところにいて、これからもずっとそうだと思っていた。

もっと会って話したかったな。もっと歳をとる彼女を見たかったな。

永遠にキラキラ若くて可愛いまま、今頃は痛みや苦しみが無い場所で愛犬と遊んでいるのでしょう。

今日も自分に出来る精一杯のことを。そして人生を楽しもう。