コロナ支援で購入したもの | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

Facebookにコロナで売り上げが激減した生産者やお店、会社をFacebookユーザーが商品を購入することで支援するグループがあります。

静岡県の三立産業という会社から新茶を買ってみました。深蒸し茶と煎茶の2種類セットで父の日に贈ります。



とてもお得な値段になっていた上に、贈答用に包装して頂いて、丁寧にいれ方やご挨拶のメールを頂き、細やかな気遣いに感激✨🍵 

母の日には私の母用にミニ薔薇🌹をプレゼントしました。
ちょうど緊急自粛宣言でまったく会えない時期だったので、とても喜んでくれましたラブ

もう一つ、今頼んでいるスイーツがあるのですが、こちらも届くのが楽しみラブラブ


こんな形での支援もあります。ご存知ない方はチェックしてみてください(^^)