数ヶ月ぶりにお迎えしたロミロミのお客様 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日は久しぶりにロミロミ120分コースのお客様をお迎えしました。 

「足が辛くて早く受けたかったのよ」とお声を頂き、マスクをつけて窓とドアを開けっぱなして、部屋の消毒など出来るかぎりの対策に留意しながら、サロンを再開しました。


気持ち良い日差しと音楽の中で施術していると、この数ヶ月が夢だったように感じられましたが、話題は給付金の使い道だったり…

確実に私たちを取り巻く生活や価値観は変わったけれど、それなら新しい生活を築き上げていきたい。そのためには心と体か元気でなくちゃ。

「今夜はゆっくり寝られそう」とお客様が帰っていかれました。

長い自粛生活で溜まった疲れを取って、すっきりリフレッシュしにいらしてください🌿