途中で終わった3学期の復習 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

授業半ばで休校になった長男の3学期。とりあえず復習できる参考書で自習✏️

5教科なので結構なボリューム…習っていないことは私が教えるしかないけど、3年生ならまだ楽勝😊
ローマ字を全然、理解していないことが分かったので追加でローマ字の参考書を購入しました。

大学生の時にした家庭教師のバイトも何かの役に立つかな。この分だと新学期もどうなるか分からないから、家庭学習の心積りをしておこう。。

そして新年度から、いよいよ4年生になる長男のために部屋を作りました。

ハイベッドにテンションが上がり寝る前は子供3人でわいわいチュー

もう一つ長男ネタですが、2年間、通ったスイミング。バタフライ25mまでマスターしたので3月末で辞めました。頑張ったね。私も下の子たちを連れて、毎週送迎を頑張った。

別れがあれば出会いがある春。4月からは英会話教室に通います。
先行きが不透明な毎日で不安にかられることも多い今日この頃ですが、大切な人コト物を大切にして、どうにかこの時代を生き抜きましょうガーベラ