大学の友人たちと子連れで集合 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

大学時代の友人たちと子連れでうちに集合💞7か月の赤ちゃんが、可愛くて仕方ない小5と小3(長男)の男の子😆
赤ちゃん大好きな娘と次男もぷにぷにの頬っぺたを触ったりオモチャを渡して喜んでいました^ - ^


1歳半の男の子はお昼寝中👶💤起きかけたら、旦那が抱っこしてくれました^ ^こんな風景もついこないだのようだけど、懐かしいラブラブ

子連れで大学の友人たちに会うのは初めてで、会えば一瞬であの頃へ…
授業の合間に江古田のドトールや所沢のスタバで良くお茶したなコーヒー

将来のこと、恋愛の話…語り尽くして、あの頃は未知への不安もあったけど、今はそれぞれに家庭や仕事、仕事へ続く勉強の途中だったり、様々なことが具体的になって、

時間の制限はあるけど今の方が心は自由なんだなと思うキラキラ過去と今が融合した不思議で楽しい時間でしたラブまた集まろう〜ニコニコ

子供たちはあっという間に仲良くなるねラブラブ