フラシスターがいる幸せ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日は月に一度、ヒーリングフラ ディプロマコース同期のフラレッスン✨
練習場所から見える景色も秋が深まってきました🍂

もう12月ですもんね!八王子はかなり寒くなって来ました💦朝は3℃で車のフロントガラスが凍っているのがザラになって来ましたよ笑い泣き

都内近郊でそれぞれ活動する同期のみんな💞同じ先生に習った生徒たちはフラの世界ではフラシスターと言います。
習った曲の復習やシェア、近況報告やら先生としての相談事など…

分かち合える仲間がいて幸せですおねがいフラのキャリアも人生においても先輩ですが、分け隔てなく接してくれるありがたい優しいみんなキラキラ
来年は一緒に活動する機会も増えそうで楽しみです😊