ヒーリングフラサークルAlohiwai、今年のラストレッスンでした | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

一昨日はヒーリングフラサークルAlohiwai、今年のラストレッスンでした🌿(もう1回ありますが、次はクリスマスパーティー🎄)

昨日から新しいお仲間が1人増えました😊
サークルの生徒さんのお友達で、奉納フラを見て頂いて始めることになりました✨感謝です😌

練習場所の市民センター受付に募金箱が設置してあります。11月のフラサークルとイベントを含むサロン売り上げから10%を八王子と千葉県の義援金に、それぞれ寄付しました。

ささやかですが、出来る時に出来ることを。

令和元年台風第19号災害八王子市義援金