鎌倉の海を感じるアクセサリー | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

お友達のアコベリィあきちゃんに教えてもらったKahakai Jewelry Kamakura。とんでも無く可愛くて大好きな海を感じるテイストのアクセサリー✨

kahakaijewelry


先日、武蔵小杉のグランツリーに出店する情報を知り行って来ました。2日前まで武蔵小金井と勘違いしていて😅気づいてよかった💦

八王子の我が家からはなかなか遠かったけど、付き合ってくれた家族にありがとう💗


ステキなアクセサリーを目の前にしたら「可愛い」しか言葉が出て来なくて…デザイナーさんも本当に可愛くて、脇汗かきながらお話させてもらいました。





リングを💍買うと決めて行ったので、今回はゴールドのハワイアンジュエリーっぽいピンキーリングに💕娘にはヘアタイを😊




ラッピングも可愛くて、ため息が出るほど…自分へのプレゼントと思っていたら、旦那さんがプレゼントしてくれました。本当に嬉しかったー!! 



自分の才能やセンス、好きを形にしてる人って何て輝いているんだろう〜✨私も頑張ろう‼️と素敵な刺激を頂きました。