ヒーリングフラサークルご感想 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日は瞑想ナビゲーターで星ヨガインストラクターのAyanaさんが、ヒーリングフラサークルに来てくださいました✨


Ayanaさんのイメージ


Facebookに書いて頂いたご感想を許可を頂いてシェアします。


今日フラダンス初体験😁🎵


岩永 実紀さんのヒーリングフラサークル、

初心者にも優しい振付でした。


日本語での歌を歌いながら踊るので

きっと身体に入りやすいのだと思います。


歌詞の説明を聞いて泣いちゃった😢

何故かしら…


そしてなにより

祈りのE Ho Maiが心のスイッチをオン❗️


帰ってからずっと歌ってます。


不思議とこの祈り、

自然に心身に入って来ます。


きっと過去世のどこかで

この祈りを歌っていたような…


頭頂に抜けるように声を出すと

思考がバッサリ抜けます✨


…うん😌

インドのマントラも

ハワイのオリも

日本のお経も みーんな


天空に向かって祈る人々のエネルギーは

とても力強く神聖なものなのですね。


参加して良かった💞

厳しい決まりも

内輪のわけわからん常識も

比較して優劣もない

本当に良いクラスです。


名前の通りヒーリング効果満点💯


気になる方は是非✨

一緒に踊りましょう。



Ayanaさんは幼い頃からダンスをされて来たので、美しい身のこなしと所作に惚れ惚れしました♥️

「ありがとうAloha」は伴奏しかない曲なのですが、見事に踊りながら歌いきってくださいました😊実は日芸の先輩でもあります💞


Ayanaさんが初見で歌ったoliの音程と発声が、ぴったり合っていて衝撃的にびっくり‼️きっと過去世でハワイで歌っていたね、と盛り上がりました。


魂の道に進むとミラクルが起きると実感(^^)ありがとうございました✨