”リノリノで星読み会✨” | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

12/21にしのぴの星読み会を開催しました💫個人のホロスコープをリーディングして、みんなで聞いてシェアするというこの会、うちのサロンでは年末年始の恒例行事となっています✨



自分の宿命の星と今の星回り、自分次第で変わる、という解釈が愛あるしのぴ流でファンが多く、ほとんどがリピーターの皆さんです❤️


アフターお茶会ではしのぴ特製のクリスマスクグロフ、私はイギリス🇬🇧のクッキーのクリスマスバージョンを用意😊



しのぴに「来年はどんな年にしたい?」って聞かれたけど、全然、思いつかなかったのですが…


夜になって言葉が降りてきました。

来年は私が私をもっと幸せにする✨


今も幸せといえば充分に幸せだけど、家族もお友達もお客様も関わる人たちに幸せをお裾分けできるくらいに♥️

来年もよろしくお願いしますピンクハート